« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

2014年12月31日 (水)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

おおみそか。今年も今日で1年の締めくくりですねpaper
きょうのわんこは、ちっぷくんribbon最終シャンプーでご来店でしたscissorshappy01
Img_4442
来年も怪我なく、健康な1年をお過ごしくださいねlovelygood
ありがとうございました。 良いお年を!fujishine
午後からは、ご近所のチッチキくんribbon 初ワン歩でしたpaperhappy01
Img_4443
すごく毛ぶきの良いチッチキくんribbon おとなしくカットさせてくれましたgood
ありがとうございました。 来年もよろしくお願いしますhappy01paper 良いお年を!fujishine
dog
ワン歩ご利用いただきました皆様、 本当にありがとうございました。
今年も無事終了することとなりました。
来年も皆様に喜んでいただける仕上がりを目指し、ワンちゃんの健康の為、
全力で努力してまいります。
トリミングルーム ワン歩 よろしくお願い致します。 良いお年をお迎えください。
店主

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/58433945

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の湯かいなわんこ達! »