« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年12月30日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(=゜ω゜)ノぃょぅ

暖かい1日でした。  年末年始は荒れたお天気らしいですが・・・sad
きょうのわんこは、マーノちゃんheart01年内最終温泉でしたscissorshappy01
Img_4436
あったか温泉いかがでしたか?今年もありがとうございましたhappy01
来年もマーノちゃんに会えるのを楽しみに待っていますsmilepaper 良いお年を!fujishine
sun                sun
午後からは、プリンちゃんheart01ご一家のご来店でしたhappy01paper
Img_4439 Img_4440 Img_4441
プリンちゃんheart01         マリンちゃんheart01          ラブくんribbon
ワン歩の暖か温泉付きシャンプーで さぁ!お正月ダーscissorsscissorsscissors
ありがとうございました。   来年もよろしくお願いしますhappy01good
良いお年を!fujishine  今年もあと1日になりました。    ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/58423481

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »