« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年12月25日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

冬のお天気としては今一の天気でしたねthinkdown
きょうのワンこは、ふぅ~ちゃんribbonトリミングでしたhappy01paper
Img_4413
年内最終トリミングhairsalonで、スッキリ出来上がりのふぅ~ちゃんribbonでしたhappy01good
ありがとうございました。 また、来年もよろしくお願いしますsmilepaper
さぁーお家へお送りしましょうrvcardash   良いお年を!fujishine
cloudsun          raincloud   
午後からは、らんちゃんheart01トリミングでご来店でしたpaperhappy01
Img_4414
お正月前に遠方から来てくれましたcardash ありがとうございましたlovely
来年もちょっと遠いですが、お待ちしておりますのでhappy01scissors 良いお年を!fujishine
きょうの2わんも元気にお帰りでしたsign01 良かったpaperhappy01paper  ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/58374633

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »