« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年12月23日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(=゜ω゜)ノぃょぅ

少し暖かいsun?身体が動きやすいようですが?happy01
きょうのわんこは、マーノちゃんheart01温泉spaでしたhappy01paper
Img_4406
毎週元気を届けてくれるマーノちゃんheart01   ありがとうございますlovely
来週も待ってますよーhappy01scissors
sun                       sun
午後からは、チョコちゃんheart01最終シャンプーspasweat01でしたhappy01
Img_4407
ふわふわになって超元気になったチョコちゃんheart01ですsmile
さぁ!お家までお送りしましょうrvcardash  ありがとうございました。良いお年をfujishine
sun                        sun
お次は、カイくんribbonトリミングhairsalonでご来店でーすhappy01paper
Img_4408
超元気者upカイくんribbon  今日もいっぱい遊んでお帰りでしたhappy01good
ありがとうございました。また来年もお願いします。  良いお年をfujishine
きょうも皆、元気にお帰りでしたgood 良かったscissorshappy01scissors     ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/58354007

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »