« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年12月19日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、ワン歩ですよー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

良いお天気sunでしたが、寒ぶーい朝ですねぇ・・・shock 明日は雨みたいですbearing
きょうのわんこは、こむぎちゃんheart01ご来店でしたhappy01paper
Img_4391
今年最終のシャンプーspasweat01だったこむぎちゃんheart01でーすscissorssmile
Img_4395
こむぎちゃんheart01のお母さんよりお菓子いただきました。 ありがとうございます。
来年もワン歩をよろしくお願い致します。 良いお年をfujishine
sun
午後からは、こなつちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店ですhappy01paper
Img_4392
今年最終のシャンプーspasweat01でしたlovely 来年も元気でワン歩へ来てくださいねgood
お待ちしています。    良いお年をfujishine
お次は、ポポくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01scissors
Img_4393
男前になった今年最終トリミングhairsalonポポくんribbonありがとうございましたwinkpaper
来年もワン歩はお待ちしております。   良いお年をfujishine   ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/58317562

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »