« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年12月 2日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

寒波来襲sign03 寒ぶーbearingtyphoon 週末はもっと寒くなるらしいですーsnowsnow
きょうのわんこは、マーノちゃんheart01ご来店でしたlovelypaper
Img_4331
新しい君は誰??? と、興味津々でーすhappy02
きょうのスパspaは気持ち良かったでしょーbleahgoodshine 温まったですかhappy01spa
ありがとうございました。  また、お待ちしていますsmilescissors
dog
寒くなって来ました。こんな時はワン歩炭酸温泉でポカポカspagawk
血行が良くなり、健康促進! 一度お試しください。
お電話でお気軽にお問い合わせくださいね。   ワン歩
dog
ワン歩の看板が変わりました。
Img_4336
これを目安にご来店ください。北青葉台52番地に御座います。

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/58156415

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »