« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

おおみそか。今年も今日で1年の締めくくりですねpaper
きょうのわんこは、ちっぷくんribbon最終シャンプーでご来店でしたscissorshappy01
Img_4442
来年も怪我なく、健康な1年をお過ごしくださいねlovelygood
ありがとうございました。 良いお年を!fujishine
午後からは、ご近所のチッチキくんribbon 初ワン歩でしたpaperhappy01
Img_4443
すごく毛ぶきの良いチッチキくんribbon おとなしくカットさせてくれましたgood
ありがとうございました。 来年もよろしくお願いしますhappy01paper 良いお年を!fujishine
dog
ワン歩ご利用いただきました皆様、 本当にありがとうございました。
今年も無事終了することとなりました。
来年も皆様に喜んでいただける仕上がりを目指し、ワンちゃんの健康の為、
全力で努力してまいります。
トリミングルーム ワン歩 よろしくお願い致します。 良いお年をお迎えください。
店主

2014年12月30日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(=゜ω゜)ノぃょぅ

暖かい1日でした。  年末年始は荒れたお天気らしいですが・・・sad
きょうのわんこは、マーノちゃんheart01年内最終温泉でしたscissorshappy01
Img_4436
あったか温泉いかがでしたか?今年もありがとうございましたhappy01
来年もマーノちゃんに会えるのを楽しみに待っていますsmilepaper 良いお年を!fujishine
sun                sun
午後からは、プリンちゃんheart01ご一家のご来店でしたhappy01paper
Img_4439 Img_4440 Img_4441
プリンちゃんheart01         マリンちゃんheart01          ラブくんribbon
ワン歩の暖か温泉付きシャンプーで さぁ!お正月ダーscissorsscissorsscissors
ありがとうございました。   来年もよろしくお願いしますhappy01good
良いお年を!fujishine  今年もあと1日になりました。    ワン歩

2014年12月29日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

寒さ一服、一服の1日でした。昨日のフィギアスケート良かったですねhappy01goodshine
きょうのわんこは、ココくんribbon最終シャンプーでご来店ですhappy01paper
Img_4429
実は、先週間違ってご来店のココくんribbon!連絡しとけば良かったかな?
きょうはその分ごしごし洗いましたよーlovely ありがとうございました。
また、来年もお待ちしていますscissorshappy01scissors   良いお年を!fujishine
午後からは、ポポくんribbon炭酸泉入浴spaでご来店でしたhappy01paper
Img_4432
ありがとうございました。来年もワン歩をお願い致しますscissorshappy01scissors
良いお年を!fujishine
お次のわんこは、ナナちゃんheart01最終トリミングでご来店でしたーhappy01paper
Img_4433
ワン歩の超元気娘!ナナちゃんheart01きょうもパワフルでしたgoodgood
参りましたsmile  来年もパワフルナナちゃんheart01をお待ちしておりますcoldsweats01paper
良いお年を!fujishine きょうもみんな元気にお帰りでしたhappy01   ワン歩

2014年12月28日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

今年の有馬記念ですか?牝馬が勝ったみたいでthink 今年も女子は強かったsign02
きょうのわんこは、レオくんribbonロペくんribbon今年の締めでご来店ですhappy01paper
Img_4426
レオくんribbon!今年もありがとうございましたlovely
Img_4425
ロペくんribbon!も今年、ありがとうございましたwink
来年も2わんに会えるのを楽しみに待っていますhappy01scissors  良いお年を!fujishine
sun
午後からは、あんじゅちゃんheart01トリミングでご来店ですhappy01paper
Img_4428
あんじゅちゃんheart01!今年もお世話になりましたlovely
来年も楽しみに待っています。ありがとうございました。 良いお年を!fujishine
きょうもみんな笑顔でお帰りでした。 良かったscissorshappy01scissors    ワン歩

2014年12月27日 (土)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

スッキリしない1日でしたが、寒さは一休みでしたか?
昨日のわんこは、ラブちゃんribbonロッティくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_4416
ラブちゃんribbon女の子じゅないです!イケ男でーすgood
Img_4415
ボクはロッティribbonでーすプー×ダックですぞーscissors
仲良し2わん!来年もよろしくお願いします。 良いお年を!fujishine
notes                     notes
きょうのわんこは、チップくんribbonトリミングでご来店でしたhappy01paper
Img_4419
手術明けだって?チップくんribbon 今年最終トリミングhairsalonで男前でバッチリgood
来年も元気なチップくんribbonのご来店、お待ちしていますsmile 良いお年を!fujishine
午後からは、サスケくんribbon年内最終シャンプーspasweat01でご来店でーすhappy01paper
Img_4421
ピカピカshineになったサスケくんribbon来年もお待ちしていますsmile良いお年を!fujishine
お次のわんこは、リオちゃんheart01最終シャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01scissors 
Img_4422
ふわピカshineになって元気いっぱいのリオちゃんheart01お正月が楽しみですねbottle
来年もワン歩をよろしくねlovely ありがとうございました。 良いお年を!fujishine
お母さんからかぶをいただきました。 いただきまーす。 感謝sign03
きょうもみんな元気にお帰りでした。良かったscissorshappy01scissors      ワン歩

2014年12月26日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

今日のわんこは、都合であす掲載いたします。 ごめんなさーいbearing

2014年12月25日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

冬のお天気としては今一の天気でしたねthinkdown
きょうのワンこは、ふぅ~ちゃんribbonトリミングでしたhappy01paper
Img_4413
年内最終トリミングhairsalonで、スッキリ出来上がりのふぅ~ちゃんribbonでしたhappy01good
ありがとうございました。 また、来年もよろしくお願いしますsmilepaper
さぁーお家へお送りしましょうrvcardash   良いお年を!fujishine
cloudsun          raincloud   
午後からは、らんちゃんheart01トリミングでご来店でしたpaperhappy01
Img_4414
お正月前に遠方から来てくれましたcardash ありがとうございましたlovely
来年もちょっと遠いですが、お待ちしておりますのでhappy01scissors 良いお年を!fujishine
きょうの2わんも元気にお帰りでしたsign01 良かったpaperhappy01paper  ワン歩

2014年12月24日 (水)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

寒さも一息でしょうか?週末は寒いかも・・・shock
きょうのわんこは、こはるちゃんheart01トリミングhairsalonでしたhappy01paper
Img_4409
きょうは送迎rvcardashでしたが、もう慣れっ子ですよーのこはるちゃんheart01
今年最終のカットでした。また、来年もよろしくお願いしますscissorshappy01
ありがとうございました。 さぁ!お家までお送りしましょうrvcardashdash
良いお年を!fujishine
cloud                cloud
午後からは、うるるくんribbonこゆきちゃんheart01ご来店でしたhappy01paper
Img_4410
Img_4411
うるるくん咳が出てつらそうですが、頑張ってくれましたgoodgood
こゆきちゃんは超ハイテンションupupnotes 元気いっぱいでしたlovelyscissors
2わんとも来年も元気で来て下さいね。待っています 良いお年を!fujishine
ありがとうございました。 きょうもみんな元気にお帰りでした。 ワン歩

2014年12月23日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(=゜ω゜)ノぃょぅ

少し暖かいsun?身体が動きやすいようですが?happy01
きょうのわんこは、マーノちゃんheart01温泉spaでしたhappy01paper
Img_4406
毎週元気を届けてくれるマーノちゃんheart01   ありがとうございますlovely
来週も待ってますよーhappy01scissors
sun                       sun
午後からは、チョコちゃんheart01最終シャンプーspasweat01でしたhappy01
Img_4407
ふわふわになって超元気になったチョコちゃんheart01ですsmile
さぁ!お家までお送りしましょうrvcardash  ありがとうございました。良いお年をfujishine
sun                        sun
お次は、カイくんribbonトリミングhairsalonでご来店でーすhappy01paper
Img_4408
超元気者upカイくんribbon  今日もいっぱい遊んでお帰りでしたhappy01good
ありがとうございました。また来年もお願いします。  良いお年をfujishine
きょうも皆、元気にお帰りでしたgood 良かったscissorshappy01scissors     ワン歩

2014年12月22日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、ワン歩ですゾー(/ ^^)/アリガトネ

朝の雪驚きましたゾーsnow     寒いなとは思いましたが・・・bearing
きょうのわんこは、さくらちゃんheart01最終シャンプーspasweat01でご来店でしたpaperhappy01
Img_4401
お正月は美味しいもの食べ過ぎないようにねbleahgood 『理解出来ません!』てか?
可愛いからいいかhappy01paper 来年もお待ちしています。  良いお年をfujishine
snow                        snow
午後からは、ファーちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_4402
最終トリミングのファーちゃんheart01雪のように真っ白でお帰りでしたlovelygood
寒くなるので気をつけてねsnowありがとうございましたhappy01
来年も来て下さいね。   良いお年をfujishine
きょうも元気でお帰りでした。 良かったdoggood     ワン歩

2014年12月21日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですよー(。・w・。 )

ちょこっと寒さ和らぐ1日でしたねsmile 明日は寒いかなぁ・・・despair
きょうのわんこは、シェルくんribbonトリミングhairsalonでしたhappy01paper
Img_4397
年内最終のトリミングでした。 来年もよろしくお願いしますシェルくんhappy01scissors
さぁ!お家まで送りましょうrvcardashdash 良いお年をfujishine  
sun                  sun
午後からは、たぬすけくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01scissors
Img_4398
今回は寒いので、ふわふわポメさんカットhairsalonたぬすけくんribbonでーすsmilegood
元気いっぱい遊んでくれました。 来年もよろしくお願いしますscissors良いお年をfujishine
きょうも楽しい1日でした。   ワン歩

2014年12月19日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、ワン歩ですよー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

良いお天気sunでしたが、寒ぶーい朝ですねぇ・・・shock 明日は雨みたいですbearing
きょうのわんこは、こむぎちゃんheart01ご来店でしたhappy01paper
Img_4391
今年最終のシャンプーspasweat01だったこむぎちゃんheart01でーすscissorssmile
Img_4395
こむぎちゃんheart01のお母さんよりお菓子いただきました。 ありがとうございます。
来年もワン歩をよろしくお願い致します。 良いお年をfujishine
sun
午後からは、こなつちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店ですhappy01paper
Img_4392
今年最終のシャンプーspasweat01でしたlovely 来年も元気でワン歩へ来てくださいねgood
お待ちしています。    良いお年をfujishine
お次は、ポポくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01scissors
Img_4393
男前になった今年最終トリミングhairsalonポポくんribbonありがとうございましたwinkpaper
来年もワン歩はお待ちしております。   良いお年をfujishine   ワン歩

2014年12月18日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですよー(/ ^^)/アリガトネ

寒う~い朝でしたshockでも良いお天気sunでしたのでホッgawkとしましたhappy01
きょうのわんこは、くりちゃんheart01むさしくんribbonトリミングhairsalonでしたhappy01paper
Img_4388   Img_4387
シャイな くりちゃんheart01      やんちゃな むさしくんribbon
寒いのでいつもよりちょこっと長い全身バリカンで出来上がりshinegood
2わんとも、お肌が良くなり良かったねぇscissors
さぁーお家へお送りしましょうrvcardash  ありがとうございました。良いお年をhappy01paper
typhoon                typhoon
午後からは、プチくんribbonシャンプーspasweat01でご来店ですhappy01scissors
Img_4390
年内最終のシャンプーでしたsmile   今年もありがとうございました。
来年も元気でワン歩炭酸温泉へ来てくださいねheart04  良いお年をscissorshappy01
ワン歩

2014年12月16日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(○゜ε゜○)ノ~~

朝から冷たい雨rain 明日から最大の寒波襲来ですゾーshock shock shock
きょうのわんこは、マーノちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01happy01
Img_4383
今回もマーノちゃんheart01カットで大興奮でしたーbleahgood ありがとうございました。
お腹が空いたでしょ? さぁ!お送りしましょうrvcardashdash
rain                   rain
午後からは、くるみちゃんheart012度目のトリミングhairsalonでしたhappy01paper
Img_4384   Img_4386
ビフォー wobbly             アフター happy01
まだまだ若いくるみちゃんheart01 ふわふわで可愛く出来上がりましたshinegood
雨が上がって来たのでcloud さぁーお送りしましょうrvcardashdash
ありがとうございました。  来年もよろしくお願いします。 良いお年をsign03

2014年12月15日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

選挙も終わって、しっかり景気回復に力入れてくださいやーbearing
昨日のわんこは、あんじゅちゃんheart01ご来店でしたhappy01paper
Img_4266
温泉入浴でふわふわになったあんじゅちゃんheart01。晴れ着着れるかな?
写真撮影cameraannoyがんばって来てくださいねsmile ありがとうございました。
きょうのわんこは、はっぴぃちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店でしたpaperhappy01
Img_4375 Img_4377
やっぱりワン歩炭酸温泉はnotesいい♨だなぁ~あははんnotes
入浴後はお母さんを待つだけねlovely 来年もお待ちしていますgood
ありがとうございました。  良いお年をfuji
午後からは、プードルのロコちゃんheart01初来店ですhappy01scissors
Img_4378
ビフォーdespair
Img_4381
アフターですbleah    久々のトリミングだってねhappy02 スッキリ出来上がりgoodshine
可愛いお目目がパッチリでしたねーlovely    お疲れ様でした。
来年もワン歩をよろしくお願いいたします。  ありがとうございましたhappy01paper
ワン歩

2014年12月12日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(* ̄0 ̄)ノ

不安定なお天気でしたねhappy02 夜にはついに雨?降ってきましたwobbly
きょうのわんこは、ポポくんribbonトリミングhairsalonでご来店ですpaperhappy01
Img_4371
冬期間にはお顔を伸ばし、テディに変身するポポくんribbonでーすbleahscissors
ありがとうございました。次は29日、スパspaでご予約お待ちしておりますhappy01paper
午後からは、ラブちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店でしたsmilepaper
Img_4374
ラブちゃんheart01サンタさんに変身sign03  お肌も綺麗になってきましたねwinkgood
楽しいわんちゃんですhappy01heart04   来年もよろしくお願い致しますlovelyscissors
ありがとうございました。      ワン歩
只今、ワン歩ご利用のお客様に2015年カレンダープレゼントsign01shine

ご予約お待ちしております。
Img_4345

2014年12月11日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは ワン歩ですヽ(´▽`)/

朝から冷たい雨・雨・雨rain 乾燥は一時解消されますけどねcoldsweats01
気分はクリスマスxmasでしょうか・・・ワン歩もサンタ(スノーマン)snow登場sign03
Img_4357
みなさん!お待ちしておりますよーsnowscissors
Img_4367
ワン歩もちょこっとクリスマスxmasbell気分でみなさんをお待ちしていますhappy01paper
炭酸温泉でポカポカしませんか? 血行促進し免疫力アップで気分爽快goodshine
一度お試しください。                  ワン歩

2014年12月 9日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですm9(^Д^)プギャー

きょうも寒い1日でしたねbearing 明日のお昼は少し暖かいようですよhappy01
きょうのわんこは、マーノちゃんheart01ご来店でしたーhappy01paper
Img_4351
〝寒くて動けないけど、温泉入ったら超元気になったよー”のマーノちゃんheart01
本当にいつも元気をもらっていますlovely ありがとうございますhappy01scissors
今度はトリミングですゾーsmilegood
午後からは、ゆきちくんribbonシャンプーにダッシュrun runで来てくれましたhappy01paper
Img_4353
男前になって、お母さんのお迎えを待っているゆきちくんribbonでーすlovely
ありがとうございました。 また、来年待ってますhappy01scissors    ワン歩

2014年12月 8日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

12月も早や8日ですかぁ・・・今月は速いですですねbearing
きょうのわんこは、ココ君ribbonご来店でしたhappy01paper
Img_4283
今回もじっくり温泉spaに浸かって、お肌のマッサージをしましたbleah
お母さん〝いいにおい”と、喜んでいただきましたgoodshine
ありがとうございました。今度は年末お待ちしていますhappy01scissors
午後からは、さくらちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でーすhappy01paper
Img_4349
いつものスッキリカットhairsalonで、まんまるさくらちゃんheart01の出来上がりlovelyshine
寒くなったけど、お散歩はしっかり行きましょうねfootfootfoot
また、年末お待ちしていますhappy01scissors  ありがとうございました。 ワン歩
PS 只今、ワン歩ご利用のワンちゃんへ2015カレンダープレゼント中でーす。
ご依頼のお電話、心よりお待ちしております。
Img_4345

2014年12月 7日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(*^ー゚)bグッジョブ!!

寒くなりましたねcatface 毎日枯れ葉の嵐?typhoonで大変ですーcoldsweats02sweat02
きょうのわんこは、ネネちゃんheart01 モモちゃんheart01ご来店でしたーhappy01paper
Img_4347
ネネちゃんheart01今年のトリミングhairsalonおさめですよーscissors
Img_4348
モモちゃんheart01準備完了しましたよーgood
寒さ厳しくなるので、温泉入浴spaで完璧ですゾーpaperhappy01paper
ありがとうございました。さぁ!お送りしましょうrvcardashdash 良いお年をsmile
2015年ワン歩カレンダー
Img_4345
今月ご利用のお客様へプレゼント!! ご依頼お待ちしております。  店主

2014年12月 6日 (土)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、ワン歩です(o^-^o)

12月に入って年内のご予約ですが、20日以降のご予約は終了いたしました。

20日以前にはまだまだ空きが御座いますので、どうぞご利用ください。

お気軽にお問い合わせください。

ワン歩フル稼働でお待ちしております。     店主

2014年12月 5日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

寒い、寒い1日でしたねtyphoon 明日の朝はもっと寒いようですdowndownshock
きょうのわんこは、プチくんribbonご一家の日でしたーpaperhappy01paper
Img_4340 Img_4341 Img_4342
プチくんribbon、今回も凄く頑張りましたpaperpapershine 良かったねgood
マロンちゃんheart01、きょうも貫禄の入浴でしたーscissors
ノアちゃんheart01、きょうも楽しい温泉でしたnotes
ご一家一緒で楽しかったねhappy01heart04  ありがとうございました。
さぁsign01お送りしましょうrvcardash           ワン歩
mobilephone
7日の日曜日空いていますよー。ご依頼のお電話お待ちしております。
spade        spade       spade
Ps 来年のカレンダーが出来上がりました。今月ご利用の方へプレゼントshine
Img_4345
どうぞお楽しみにhappy01goodshine

2014年12月 4日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

寒い、寒い1日でしたねbearingsweat02  週末はもっと寒いようですゾーshock
きょうのわんこは、げんのすけくんribbonシャンプーspasweat01でご来店ですhappy01paper
Img_4337
きょうも温泉たっぷり入浴して、温まりましたねspaspaspalovely
ボール遊びsoccerの後、お送りしましたrvcardashdash   ありがとうございました。
また、温まりに来てくださいねbleahgoodshine
ワン歩炭酸泉は温まりますよー 是非!お試しくださいね。   ワン歩

ワン歩の♨~快な わんこ!

おはようございます。 ワン歩ですhappy01

営業しております。  お天気が良くありませんが

ご依頼のお電話お待ちしております。       店主

2014年12月 2日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

寒波来襲sign03 寒ぶーbearingtyphoon 週末はもっと寒くなるらしいですーsnowsnow
きょうのわんこは、マーノちゃんheart01ご来店でしたlovelypaper
Img_4331
新しい君は誰??? と、興味津々でーすhappy02
きょうのスパspaは気持ち良かったでしょーbleahgoodshine 温まったですかhappy01spa
ありがとうございました。  また、お待ちしていますsmilescissors
dog
寒くなって来ました。こんな時はワン歩炭酸温泉でポカポカspagawk
血行が良くなり、健康促進! 一度お試しください。
お電話でお気軽にお問い合わせくださいね。   ワン歩
dog
ワン歩の看板が変わりました。
Img_4336
これを目安にご来店ください。北青葉台52番地に御座います。

2014年12月 1日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

朝から嵐ですかーtyphoonrain 参りましたねshock 明日から寒波襲来ですよーhappy02sign03
きょうのわんこは、ラッシュくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたーhappy01paper
15歳のラッシュくんribbon年内最終トリミングでしたwinkhairsalon
頑張ってくれましたhappy01good これでお正月も迎えられますね・・・良かったscissorsscissors
ありがとうございました。 雨が強くなってきたので、お送りしましょうrvcardash
来年も元気でねsmileheart01  お待ちしていますhappy01paper    ワン歩
12月に入りました。今年もあと1ヶ月ですか・・・ ワン歩フル回転しますので
ご利用、ご依頼お待ちしております。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »