« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年11月 7日 (金)

わんぽの♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

北風が気になるきょう1日でしたねcatfacesweat02 今夜も寒いのかなぁsign02

きょうのわんこは、こむぎちゃんheart01ご来店でしたーhappy01paper

Img_4279
今回は肛門絞りをしました。 出ましたぁ~sign01 おめでとうgoodshine

頑張った こむぎちゃんlovely すっきり顔ですゾーhappy01scissors

ありがとうございました。 また、お待ちしていますsmile

午後からは、ふぅ~ちゃんribbonトリミングhairsalonの日でしたーhappy01paper

Img_4281
きょうもスッキリ・サマーカットのご依頼で、出来上がりgoodshine

年末のご予約もいただきましたscissors ありがとうございました。

さぁ!お家へお送りしましょうねrvcardashdash

きょうもみんな元気にお帰りでしたーpaperpaper    ワン歩

diamond 今月の美容ご利用の方には5%offにてご奉仕中です!

今月と年末でスッキリ綺麗になって1年の締めくくり如何です?


« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/57918023

この記事へのトラックバック一覧です: わんぽの♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »