« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年11月14日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です!さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

今年の冬は寒いのかなぁ~sign02 皆様、風邪にご注意ですゾーpout
きょうのわんこは、はっぴぃちゃんheart01久々ご来店で~すhappy01paper
Img_4295
はぁdash ええ温泉やなぁ~てかhappy01sign02 はっぴつちゃんhappy01scissors
Img_4297
よっこらしょsign03 と、腰かけてママさんを待っていましょうsmilewheelchair
ありがとうございました。 また、年末にお待ちしていますbleahpaper
午後からは、チョコちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店でーすゾーlovelyscissors
Img_4301
チョコちゃんは朝ごはん食べてなんだってねbearing だめでしょsign01ベアくんdog
Img_4302
お腹へったでしょsign01温泉効果バツグンですよーhappy01good
さぁ!お家へお送りしましょうねrvcardash dash   ありがとうございました。
また、年末にお待ちしていますbleahpaper     ワン歩 

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/57989353

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »