« わんぽの♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年11月10日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

良いお天気でしたねsun ただ、今月の予約がサッパリですゾーshocksweat02sweat02
昨日のわんちゃんは、モナカちゃんheart04ご来店でしたーhappy01paper
Img_4282
お天気は雨rain 季節は確実に冬snowへと向かっていますねcoldsweats01
でも、お天気sunお姫crownさまは来年も健在でしょうーhappy01scissors
来年もよろしくお願いしますpaperhappy01
今日のわんこは、ココ君ribbon スパspaでご来ー店でしたgoodsign03
Img_4283
きょうもごしごし薬用シャンプーsweat01ですゾーsign03 ココくんsign01
良い状態ですゾーgood この調子で行きましょうsmilescissors
ありがとうございました。  また、月末にねhappy01paper
午後からは、さくらちゃんheart04  トリミングhairsalonでご来店ですhappy01paper
Img_4284
まんまるさくらちゃんheart01はまた、まんまるになったねfullmoonscissors
可愛いさくらちゃんheart04 永遠なれ~happy01sign03  ありがとうございましたscissorsheart04
Ps 年末の予約は残り少なくなりました! ありがとうございます。

ご予約はお早目お勧めします。     店主

« わんぽの♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/57946763

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« わんぽの♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »