« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年11月30日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です´ω`)ノドモ

良いお天気sunでしたが、あれれ?今は雨rainですヨーcoldsweats02sweat02
金曜日のわんこは、こむぎちゃんheart01ご来店でしたーhappy01paper
Img_4326
きょうも元気いっぱいのこむぎちゃんheart01膝は大丈夫ですか?
ネックレスでおシャレに決まりましたgoodshine ありがとうございました。
また、お待ちしていますsmilepaper
きょうのわんこは、レオくんribbonロペくんribbonお揃いでご来店でーすhappy01scissors
Img_4328
仲良し2わんdogdog さぁ~ボール遊びダーrunbaseballsoccerannoy
楽しかったねgood ありがとうございました。 今度は年末ですねlovelypaper
夕方からは、サスケくんribbonご来店でしたーhappy01scissors
Img_4330
お耳が痒いようなので、しっかり耳掃除しましょうsign01
特に問題は無さそうですよwink 気になったら診察受けて下さいねhospital
ありがとうございました。 年末お待ちしていますhappy01paper   ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/58137317

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »