« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です´ω`)ノドモ

良いお天気sunでしたが、あれれ?今は雨rainですヨーcoldsweats02sweat02
金曜日のわんこは、こむぎちゃんheart01ご来店でしたーhappy01paper
Img_4326
きょうも元気いっぱいのこむぎちゃんheart01膝は大丈夫ですか?
ネックレスでおシャレに決まりましたgoodshine ありがとうございました。
また、お待ちしていますsmilepaper
きょうのわんこは、レオくんribbonロペくんribbonお揃いでご来店でーすhappy01scissors
Img_4328
仲良し2わんdogdog さぁ~ボール遊びダーrunbaseballsoccerannoy
楽しかったねgood ありがとうございました。 今度は年末ですねlovelypaper
夕方からは、サスケくんribbonご来店でしたーhappy01scissors
Img_4330
お耳が痒いようなので、しっかり耳掃除しましょうsign01
特に問題は無さそうですよwink 気になったら診察受けて下さいねhospital
ありがとうございました。 年末お待ちしていますhappy01paper   ワン歩

2014年11月27日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

きょうはあったかい1日でしたねhappy01 来週寒波来襲予報ですが・・・
きょうのわんこは、げんのすけくんribbonご来店でしたhappy01paper
Img_4322
きょうは午前中のシャンプーspasweat01で午後お迎えでお帰りでしたscissors
ありがとうございました。 また、お待ちしていますsmilepaper
午後からは、モカちゃんheart01トリミングhairsalonでしたーhappy01
Img_4323
カット前です。
Img_4324
スッキリshine出来上がり~heart04 可愛くなりましたねlovelyscissors
ありがとうございました。 さぁーお家まで送りましょうrvcardashdash
今度は年明けにねfuji       ワン歩

2014年11月24日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、ワン歩です(。・w・。 )

あったかい1日でしたねhappy01 明日からは雨rainのようですhappy02sweat02
きょうのわんこは、ココ君ribbonシャンプーspasweat01でご来店でーすhappy01paper
Img_4319
来店時はブルブルcoldsweats02 お帰り時はグォゥーangry 正直者のココ君でしたーhappy01
ありがとうございました。  また、お待ちしていますbleahscissors
午後からは、さくらちゃんheart04シャンプーspasweat01でご来店でしたーhappy01paper
Img_4321
今回も超元気にやってきたrun  run さくらちゃんheart01 温泉spaで温まろうねsmilescissors
ふっくら、まんまるになってこの笑顔ですsign03 可愛いでしょlovelyscissors
ありがとうございました。  また、お待ちしていますkissmark
ワン歩
Ps 乾燥時季になりました。こんな時はワン歩炭酸泉温泉で血行促進happy01

肌荒れ、カイカイを予防しませんか?

薬は負担が大きいし・・・ お悩みの飼い主様、是非お試しください。

お電話でお気軽にお問い合わせくださいね。   店主

2014年11月23日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o


sun            sun             sun
良い気温でお出掛日和でしたか?
きょうはお休みです。
明日から営業ですので、ご依頼お待ちしています。
お電話、よろしくお願い致します。    店主

2014年11月21日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

朝寒かったですねぇ~shock ただ、午後からは良いお天気sunでしたhappy01up
きょうは副店長2わんの美容日でした。

Img_4316
こうめ副店長happy01heart01(B・グリフォン) ピンクのボーダーシャツでご機嫌ですhappy01scissors
Img_4318
ぶん太副店長smileribbon(ポメラニアン)ブルーのボーダーシャツで良いお顔でーすsmilegood
一旦実家に帰ってまた復帰予定ですヨ~bleahpaper 
また、お伝えいたしますので、その日までちょこっとお休みしま~すdogdogpaper
Ps
23日 日曜日空き空きですよー 朝一のお電話でもOKですsign03

みなさんのご依頼お待ちしております。      ワン歩

2014年11月20日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

午後から良いお天気sunになりましたscissors あしたも良いお天気らしいですよgood
きょうのわんこは、プチくんribbonシャンプーの日でしたhappy01paper
Img_4275
きょうは元気にシャンプーspasweat01して、お尻の毛を切ってスッキリしましたhairsalon
ありがとうございました。 明日朝はグ~ンdownと寒くなるのであったかくしてねhappy01
午後からは、げんのすけくんribbonシャンプーspasweat01でご来店ですbleahscissors
Img_4315
げんちゃん下痢ぎみなんだってsad お腹冷えたのかなsign02
シャンプー後はいつもより長めの炭酸温泉spaでぽかぽかlovelylovelylovely
温まりましたかsign02 遊んだ後はお送りしましょうrvcardashdash
ありがとうございました。また、お待ちしていますhappy01paper    ワン歩
Ps 明日は空いています。 朝一番のお電話でもOKgoodですよーdog
また、3連休の中日 日曜日も空いていますよーgawk お電話お待ちしていますmobilephonethunder

2014年11月18日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(○゜ε゜○)ノ~~

午後から寒さ厳しくなってきた? こたつの準備しよっとcoldsweats02
きょうのわんこは、マーノちゃんheart01  トリミングhairsalonでご来店ですhappy01paper
Img_4312
今回もマーノちゃんheart01カットhairsalonで元気いっぱいgood
ありがとうございました。 また、待っていますlovelyscissors
午後からは、ぷっちちゃんheart01 トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_4313
お腹の赤みが気になるので、薬用シャンプーでちょこっと洗っておくねspasweat01
終了後は店内ダッシュで元気いっぱいダーrunshine
ありがとうございました。ちょっとダイエットしましょうねhappy02  ワン歩
typhoon 解散選挙? 国民の事を考えているのかなぁ? わかりませんねthinkthunder

2014年11月17日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですヽ(´▽`)/

不安定なお天気! 午後5時頃、ついに雨がーrainhappy02sweat02
きょうのわんこは、ソフィちゃんheart01レナちゃんheart012わん揃ってご来店ですーhappy01scissors
Img_4308
きょうも温泉は流しだけねのソフィちゃんheart01 ふわふわで出来上がりscissorsshine
Img_4310
ご無沙汰sign03の温泉入浴spaしたレナちゃんheart01 大分良くなったヨーgoodgood
よかったねgoodshine
終了後は超元気な2わんでした。 ありがとうございましたlovely
雨が降って来たよーmist お気をつけてお帰りくださいねhappy01paper
また、お待ちしていますdog       ワン歩

2014年11月16日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

何ですかear? 解散sign02・・・ とにかく景気を良くしてくださいangrypunchannoy
きょうのわんこは、あんじゅちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_4303
きょうは寒くなってきたので、今までより長めの仕上げでねdogscissors
あんじゅちゃんheart01ジャンプで今回も元気いっぱいでお帰りでした。
ありがとうございました。 また、年末お待ちしていますhappy01paper
午後からは、ヨースケくんribbonトリミングでご来店ですdogscissors
Img_4305_2
ご無沙汰のヨースケくんribbon  大変大人しいわんちゃんですsmilescissors
いつもよりちょっと長めのカットhairsalonでと、ご依頼でしたwink出来上がりですlovelygood
お迎えで元気いっぱいダッシュrun runでお帰りでした。 ありがとうございました。
また、お待ちしていますhappy01paper       ワン歩

2014年11月14日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です!さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

今年の冬は寒いのかなぁ~sign02 皆様、風邪にご注意ですゾーpout
きょうのわんこは、はっぴぃちゃんheart01久々ご来店で~すhappy01paper
Img_4295
はぁdash ええ温泉やなぁ~てかhappy01sign02 はっぴつちゃんhappy01scissors
Img_4297
よっこらしょsign03 と、腰かけてママさんを待っていましょうsmilewheelchair
ありがとうございました。 また、年末にお待ちしていますbleahpaper
午後からは、チョコちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店でーすゾーlovelyscissors
Img_4301
チョコちゃんは朝ごはん食べてなんだってねbearing だめでしょsign01ベアくんdog
Img_4302
お腹へったでしょsign01温泉効果バツグンですよーhappy01good
さぁ!お家へお送りしましょうねrvcardash dash   ありがとうございました。
また、年末にお待ちしていますbleahpaper     ワン歩 

2014年11月13日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

ああ・・・寒い朝でした。でも明日の朝はもっと寒いそうですゾーhappy02sweat02
きょうのわんこは、ファーちゃんheart04トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_4292
おはよーsun 寒いねぇ~ファーちゃんheart01 ブルブルsad 炭酸泉入りましょうspa
ほら 元気が出たでしょーhappy01scissors  元気いっぱいでお帰りでしたsmile
ありがとうございました。  また、年末お待ちしていますhappy01
午後からは、こはるちゃんheart04ご来店でしたhappy01paper
Img_4293
シャッターチャンスcameraannoyの少ないこはるちゃんheart01 綺麗に写りませんでした。
ごめんなさいねsweat02  年末にはバッチリ撮りますのでねconfident
ヨガ教室からお帰りのお母さんお迎えで、笑顔いっぱいお帰りでしたlovelylovely
ありがとうございました。  また、お待ちしています。  ワン歩

炭酸温泉は乾燥肌など改善し、免疫力アップをお手伝いします。

是非!お試しください。北青葉台52番地の奥にございますよ。

2014年11月11日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(* ̄ー ̄*)

秋晴れの気持ちのいいお天気でしたねsun  sun
きょうのわんこは、マーノちゃんheart01ご来店ですhappy01paper
Img_4287
おはよう! また来たよーscissors マーノちゃんheart01
Img_4286
お話しが終わって、また来るねーのマーノちゃんheart01でしたhappy01
ありがとうございましたhappy01paper
午後からは、ナナちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたーscissors
Img_4289
超元気なナナちゃんheart01 今回も楽しい時間でしたnotes
ありがとうございました。 年末もお待ちしていますhappy01paper
きょうも元気にお帰りでしたheart04      ワン歩

明日午後から冬snowが到来しそうですゾshock こんな時はワン歩炭酸泉spa
身体の芯から温まりますよspa spa 是非!お試しくださいねdog

2014年11月10日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

良いお天気でしたねsun ただ、今月の予約がサッパリですゾーshocksweat02sweat02
昨日のわんちゃんは、モナカちゃんheart04ご来店でしたーhappy01paper
Img_4282
お天気は雨rain 季節は確実に冬snowへと向かっていますねcoldsweats01
でも、お天気sunお姫crownさまは来年も健在でしょうーhappy01scissors
来年もよろしくお願いしますpaperhappy01
今日のわんこは、ココ君ribbon スパspaでご来ー店でしたgoodsign03
Img_4283
きょうもごしごし薬用シャンプーsweat01ですゾーsign03 ココくんsign01
良い状態ですゾーgood この調子で行きましょうsmilescissors
ありがとうございました。  また、月末にねhappy01paper
午後からは、さくらちゃんheart04  トリミングhairsalonでご来店ですhappy01paper
Img_4284
まんまるさくらちゃんheart01はまた、まんまるになったねfullmoonscissors
可愛いさくらちゃんheart04 永遠なれ~happy01sign03  ありがとうございましたscissorsheart04
Ps 年末の予約は残り少なくなりました! ありがとうございます。

ご予約はお早目お勧めします。     店主

2014年11月 7日 (金)

わんぽの♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

北風が気になるきょう1日でしたねcatfacesweat02 今夜も寒いのかなぁsign02

きょうのわんこは、こむぎちゃんheart01ご来店でしたーhappy01paper

Img_4279
今回は肛門絞りをしました。 出ましたぁ~sign01 おめでとうgoodshine

頑張った こむぎちゃんlovely すっきり顔ですゾーhappy01scissors

ありがとうございました。 また、お待ちしていますsmile

午後からは、ふぅ~ちゃんribbonトリミングhairsalonの日でしたーhappy01paper

Img_4281
きょうもスッキリ・サマーカットのご依頼で、出来上がりgoodshine

年末のご予約もいただきましたscissors ありがとうございました。

さぁ!お家へお送りしましょうねrvcardashdash

きょうもみんな元気にお帰りでしたーpaperpaper    ワン歩

diamond 今月の美容ご利用の方には5%offにてご奉仕中です!

今月と年末でスッキリ綺麗になって1年の締めくくり如何です?


2014年11月 6日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です( ^ω^)おっおっおっ

はっきりしないきょうのお天気cloudsunsign02でしたねcoldsweats01
一昨日のわんこは、マーノちゃんheart04 スパspaでご来店ですhappy01scissors
Img_4272
あなたは誰ぁ~れsign02sign02 お話中のマーノちゃんheart01 2分程続きましたlovelygood
話し合いは終わったようで、納得してお帰りでしたhappy01paper ありがとうございました。
また、お話しに来てねwinkgood
きょうのわんこは、プチくんご一家ご来店でしたhappy01paper
Img_4275 Img_4276 Img_4277
プチくんribbonは少し食欲が無いんだって?薬の関係かな?元気出してねhappy01
マロンちゃんheart04ノアちゃんheart04は元気いっぱいですねscissorsbleah
みんなで楽しいクリスマスを目指してくださいねnotes ありがとうございました。
お次は、ポポくんribbonスパAコースでスッキリ出来上がりで~すhappy01paper
Img_4278
とにかく興味津津でチャンスがありませんsign03weep まぁ、元気でいいかぁhappy01good
ありがとうございました。  また、お待ちしています。  ワン歩

2014年11月 3日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(*^ω^*)ノ彡

寒い1日でしたね 明日からちょっと寒いようですゾ・・・shock
きょうのわんこは、あんじゅちゃんheart01ご来店でしたhappy01paper
Img_4267
温泉spa入って、写真撮影だそうです。笑顔のショットでねhappy01annoy
ありがとうございました。 また、お待ちしていますsmilescissors
こうめちゃんheart01ぶん太くんribbonでーすhappy01scissorslovelygood
Img_4268 Img_4271
トリミング終了時の撮影ですsign03
スッキリしました!・・・温かくして寝ましょうね~lovelylovelysleepy
Ps
年末の美容予約始まりました。 お電話お待ちしています。  ワン歩

2014年11月 2日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(○゜ε゜○)ノ~~

お昼の大雨raintyphoonびっくりしましたねshockthunder 送迎中でしたよーcoldsweats02sweat02
きょうのわんこは、レオくんribbonロペくんribbonお揃いでご来店ですhappy01scissors
Img_4264
Img_4262
2わんともにふわすわで出来上がり~scissorsshine ありがとうございました。
また、お待ちしていますhappy01paper   年末のご予約ありがとうございました。
午後からは、げんのすけくんribbon シャンプーでご送迎でしたrvcardash
Img_4265
肛門腺もしっかり絞ってスッキリしたげんのすけくんribbon お疲れ様scissorsshine
今、雨が止んだから帰りましょうかrvcardashdash
ありがとうございました。    また、来てくださいねhappy01paper  ワン歩
Ps
年末の美容予約始まりました。 枠が無くなり次第終了となります。

また、今月は5%offにてご奉仕中です! 是非、ご利用ください。

2014年11月 1日 (土)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ


しとしと雨rain rain また来週から気温がグゥ~ンdownと下がるのかなぁbearingsweat02
今日から年末の美容予約が始まりましたsign03shine
早くも30日は終了になりましたgoodnotes
皆様からのお電話mobilephoneお待ちしておりますhappy01paper       ワン歩

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »