« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快なわんこ! »

2014年10月 2日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(v^ー゜)ヤッタネ!!

一応晴れたsun1日でしたね。明日からまた雨rain予想ですが秋の空ですからねbearing
きょうのわんこは、くるみちゃんheart04初来店でしたhappy01paper
Img_4165
はじめましてくるみちゃんheart01 お手入れが必要でしょうかsign02think
ふわふわ仕上げご希望なら、お手入れとトリミング期間短くをお勧めしますsmile
大人しいわんちゃんでした。 また、お待ちしていますhappy01scissors
午後からは、ラブちゃん、ロッティくんご来店でしたpapersmile
Img_4167
Img_4168
2わん共に短くスッキリカットhairsalonshineでとのご依頼でしたscissorsheart04
今回も2わん共、頑張ってくれましたbleahgood  ありがとうございました。
また、お待ちしていますhappy01
heart               heart              heart
日曜日からお泊りでした、マーノちゃんheart01今日お帰りでしたhappy01
いつもご利用、ありがとうございます。
Img_4171  
温泉spaに入って、元気にお帰りでしたlovelyscissors また、お待ちしていますhappy01paper
きょうのわんちゃんも元気でお帰りでした。 良かったgood  ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快なわんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/57557985

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快なわんこ! »