« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年10月17日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

寒い1日でしたねsweat02 明日から良いお天気sunらしいですよー
きょうのわんこは、こむぎちゃんheart04シャンプーでご来店でしたhappy01scissors
Img_4223
今回もふわふわになったこむぎちゃんheart01 お母さんお迎えでハイテンションupup
ありがとうございました。   次回はもう11月ですよーlovelypaper
午後からは、サワーちゃんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01scissors
Img_4225
何時もより長めのカットでお顔まーるくgood ハイ出来上がりですshinelovely
朝・晩は寒いので気をつけてくださいねsmile  サワーちゃんhappy01
ありがとうございました。  また、お待ちしていますconfidentpaper
       こんなにいっぱいになりましたnew
Img_4228        どうして食べようかなぁsign02happy02
    telephone               telephone
12月の美容ご予約は、11月1日AM10:00~受け付け開始いたします。
お電話お待ちしております。

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/57707750

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »