« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年10月10日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

嵐のtyphoon前の静けさかsign02 良いお天気ではありましたが・・・sign02 台風がまたdown
                  ハロー・ハロウィ~ンdrama
Img_4202
きょうのわんこは、ポポくんribbonトリミングでご来店ですhappy01paper
Img_4201
きょうもお顔をバリカンで刈り、ブーツカットで出来上がりpapershine
お耳は伸ばすらしいので、そのままでしたsmile ありがとうございました。
さあ!送りましょうねrvcardash dash
午後からは、こなつちゃんheart04トリミングでご来店でーすhappy01paper
Img_4203
熟女犬のこなつちゃん、今回も磨きをかけてshine出来上がり~smilenotes
ありがとうございました。 また、元気に来てくださいねbleahpaper
次は、ハニーちゃんheart04子犬ちゃんカットのご依頼でしたーlovelyscissors
Img_4205
ちょっとぽっちゃりーeyeハニーちゃんheart01 可愛くできましたかsign02
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01good    ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/57635333

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »