« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年10月 7日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

台風一過sunsign03 良いお天気でした。 でもまた台風が来そうですbearing
きょうのわんこは、マーノちゃんheart04スパspaの日でしたhappy01scissors
Img_4188
肌寒くなってきたので、洋服復活ですかsign02 マーノちゃんheart04
これから温泉の季節ですからね。 ありがとうございましたsmilepaper
午後からは、ナナちゃんheart04トリミングでご来店でしたhappy01paper
Img_4189
お耳の毛は伸ばすんですかsign02 毛量が多いのですごいボリュームですねぇsmile
四肢のブレスも復活準備しておきましたよ。ありがとうございました。
また、お待ちしていますbleahpaper
お次は、げんのすけくんribbonシャンプーspasweat01でご来店ですhappy01scissors
Img_4104
シャンプー後はいつものボールbaseball遊びでひと暴れsmilegood
さぁお家へお帰りですよーrvcardashdash ありがとうございました。  ワン歩
Ps
今日、マーノちゃんのお母さんから、隼人瓜(ハヤトウリ)をいただきました。
Img_4190
初めて見る野菜ですsmile クセが無くって炒め物や、漬物なんでもOKなんですって。
美味しそうですねぇhappy01 さっそくいただきます。ありがとうございました。 感謝sign03

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/57605411

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »