« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(○゜ε゜○)ノ~~


蒸し暑い1日でした。きょう大阪府の研修会に出席して来ました。
感想として、同じ話が多すぎて? 退屈でしたね。・・・ちょっとね。
mobilephonenotes         telephonethunder        mobilephonenotes
さて、明日11月1日 10時~ 年末美容の受け付けを始めます。
日数はたっぷりございます。 
10時、10時からですよ。 宜しくお願いします。 お待ちしております~scissorshappy01scissors

2014年10月30日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(*^ω^*)ノ彡

良いお天気sun sun でも、続かないよねぇ~downdown 明日午後には雨rainsign02
きょうのわんこは、チップくんribbon+プーさんheart01トリミングhairsalonでしたhappy01paper
Img_4260
2ヶ月ぶりのトリミングhairsalon お疲れさまでした。 久々の温泉はどうでしたsign02
ありがとうございました。  年末お待ちしていますhappy01scissors
プラスのプーさんheart01お疲れさまでしたsmilescissors  ご一緒にお待ちしていますhappy01
Ps 年末ご予約開始は、11月1日午前10時~受け付けを開始いたします。

予約カレンダーにてご確認いただくと便利ですよ。

日数はいっぱい御座います。   お待ちしております。

宜しくお願い致します。      店主

2014年10月28日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

いきなり冬になったsign02 寒ぅ~cloudtyphoon 風邪にご注意をsign03
きょうのわんこは、マーノちゃんheart04 大騒ぎでしたーscissorsbleahscissors
Img_4258
ねぇ!ねぇ!私と遊びましょうhappy01goodgood マーノちゃんheart01大興奮でしたーlovelyannoypaper
諦めて帰りましょうsign02  また、来週待ってるよーsmilescissors
お次はココ君ribbonシャンプーでご来店でしたcoldsweats01paper
Img_4259
良い状態をキープしていますよhappy01good この調子で行きましょうsmilescissorsscissors
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01   ワン歩
Ps 30日午後5時~。31日午前9時30分~空きがございますよ!

お電話お待ちしています。(* ̄0 ̄)ノ

2014年10月27日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですΣ( ̄ロ ̄lll)

夜中の嵐!typhoonthunder凄かったですねぇー wobblysweat02寝れませんでしたゾーshock
昨日のわんこは、チョコちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_4253
眼やにがすごいチョコちゃんheart01 目元もスッキリカットりましたヨーhairsalonshine
身体もスッキリサマーカットのご依頼でした。 出来上がり~goodshine
ありがとうございました。 年末は11月に入ったらお電話くださいねsmile
今日のわんこは、さくらちゃんheart04シャンプーspasweat01でご来店ですhappy01paper
Img_4254
まんまるのさくらちゃんheart01足元が汚れてましたゾsweat01 しっかり洗いましょうscissors
綺麗になりましたーsmilegood  ありがとうございましたhappy01
お次はげんのすけくんribbonシャンプーでご来店ダーpaperhappy01paper
Img_4255
げんのすけくんsign01大変ですよーbearing・・・体重が14㎏になったよーshockdown
お母さんにお伝えしましょう。  さぁ!お家へゴーrvcardashdash
ありがとうございました。   また、来てねhappy01kissmark
Ps
今日、ワン歩のゲートに何やら黒い虫が・・・・ぎやーsign01スズメバチですーshock
げんちゃんのお母さん〝大きなハチ”・・・いやいや危険ですーsign03
Img_4257
退治しましたhappy01sweat02annoy これから注意が必要ですゾーdog  ワン歩sweat02

2014年10月24日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です( ´・ω・`)

本当に良いお天気sun、快晴impactでしたねぇ~goodgood
きょうのわんこは、プリンちゃんheart04シャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01paper
Img_4251
お母さんのお迎えをじっと待っているプリンちゃんheart01愛おしいですねlovely
ふわふわになってお帰りでした。    ありがとうございましたhappy01scissors
夕方には、リオちゃんheart04シャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01paper
Img_4252
ダイエットの成果でスッキリしたリオちゃんsign01可愛さ倍増ですねぇ~smilegood
今ちょうどの体重でしょうねlovelyscissors  ありがとうございましたwink
お母さんのカバンの中に入ってお帰りでした。 また、来てくださいねhappy01shine
今晩は冷えそうですゾーwobblymaple       ワン歩 
12月のご予約は11月1日10時~受け付け開始いたします。
お手数ですが、お電話宜しくお願いいたします。    店主

2014年10月23日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

また秋が深まり朝、晩が寒くなりましたねsad 風邪にはご注意をsign01
きょうのわんこは、ネネちゃんheart01モモちゃんheart01ご来店でしたhappy01scissors
Img_4247
ネネちゃんheart01お肌が良くなってきたねgood
Img_4249
モモちゃんheart01も綺麗になったねgood
ありがとうございました。元気な2わんですsmile また、来てくださいねhappy01paper
さぁ お家へお送りしましょうrvcardash     ワン歩  
Ps
31日金曜日は大阪府動物取扱責任者の研修出席の為、午後休業します。
12月の美容ご予約は、11月1日(土)AM10時~開始いたします。
宜しくお願いします。      店主

2014年10月21日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

湿気の多い秋空でしたねsweat01 明日から雨rainの予報ですねぇ~down
きょうのわんこは、マーノちゃんheart04 トリミングでご来店でしたhappy01paper
Img_4243
終わっていつものポーズsign01cameraannoy そして次には・・・・・happy01
Img_4245
ハローハロウィ~ンに〝あそびましょー”のマーノちゃんheart01happy01
可愛いでしょheart01heart01heart01lovely   さぁ!送りましょうrvcardashdash ありがとうございましたhappy01scissors
午後からは、げんのすけくんribbonご来店でしたーhappy01scissors
Img_4246
きょうは温泉spaを多めにご入浴でしたよーsmilegood
体重測定をご希望でしたので・・・・0,9㌔オーバーですよーcoldsweats02sweat02
ちょっとダイエットかな?   ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01
ワン歩

2014年10月20日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩でーす(=゜ω゜)ノぃょぅ

どんより曇り空clouddespair 雨がふってきました・・・raindespairsweat02
きょうのわんこは、ソフィちゃんheart04 シャンプーでご来店でしたhappy01paper
Img_4235
温泉は、かたくなに拒否sign01・・・流し温泉にしましょうねhappy02scissors
ふわふわになって元気にお帰りでしたsmile ありがとうございました。
レナちゃん!完治するまで待ってますよーpaperhappy01paper
午後からは、カイくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01scissors
Img_4242
超元気なカイくんは動きが読めませんsign02shock ちょっとピンボケかなhappy02
参りましたhappy02sign03 次回はバッチリにねーpapersmile
ありがとうございました。         ワン歩
ダックスのチェリーちゃん、今朝お帰りでしたhappy01 ありがとうございました。

2014年10月19日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですヾ(;´Д`A

秋晴れの1日でしたsun 今1番良い季節ですかなぁhappy01
きょうのわんこは、ちっぷくんribbonシャンプーspasweat01でご来店ですhappy01paper
Img_4229
ふわさら仕上がりでピカピカshine 男前の出来上がり~goodgood
今年も撮影に忙しいようですねsmile ありがとうございました。

また、お待ちしています。腰に気をつけてねcoldsweats01scissors    ワン歩

moon3                  moon3
さて、私はだれでしょうかsign02
Img_4232
スパCコースで、スカッとふわふわでお疲れ様でしたwinkgood
明日帰ります~paper   お休みconfidentsleepysleepy

2014年10月17日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

寒い1日でしたねsweat02 明日から良いお天気sunらしいですよー
きょうのわんこは、こむぎちゃんheart04シャンプーでご来店でしたhappy01scissors
Img_4223
今回もふわふわになったこむぎちゃんheart01 お母さんお迎えでハイテンションupup
ありがとうございました。   次回はもう11月ですよーlovelypaper
午後からは、サワーちゃんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01scissors
Img_4225
何時もより長めのカットでお顔まーるくgood ハイ出来上がりですshinelovely
朝・晩は寒いので気をつけてくださいねsmile  サワーちゃんhappy01
ありがとうございました。  また、お待ちしていますconfidentpaper
       こんなにいっぱいになりましたnew
Img_4228        どうして食べようかなぁsign02happy02
    telephone               telephone
12月の美容ご予約は、11月1日AM10:00~受け付け開始いたします。
お電話お待ちしております。

2014年10月16日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

朝!寒いですーshockshock 体操した方がいいかもrun run・・coldsweats01
きょうのわんこは、プチくんribbonシャンプーでご来店でしたhappy01paper
Img_4220
朝・晩寒くなってきたから体調管理は十分にねwinkscissors プチくんsign01
ありがとうございました。 さぁ、送りましょうrvcardash
午後からは、シェルくんribbonトリミングでご来店でーすhappy01paper
Img_4221
わんこに咬まれたんだってsign02 シェルくんhospital 治って来てくれましたhappy01scissors
大事無く良かったねgood ありがとうございました。また、お待ちしていますhappy01
お知らせ
何時もご利用ありがとうございます。12月の美容ご予約は、11月1日AM10:00~
受け付け開始となります。お電話お待ちしています。     店主

2014年10月14日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、ワン歩です(*゚▽゚)ノ

台風typhoonは去りましたscissors 気温がぐぅと下がってきましたねdown体調管理に注意!
きょうのわんこは、うるるくんribbonこゆきちゃんheart04、ご来店でしたhappy01paper
Img_4218
うるるくんribbonは今回シャンプーspasweat01でスッキリgoodshine
寒くなってくるので体調管理をしっかりとねbleah ありがとうございました。
Img_4219
こゆきちゃんheart01も短くカットしたので、寒さ対策をしっかりとねlovely
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01scissors
午後からは、げんのすけくんribbonご来店でしたhappy01paper
Img_4090
今回もごしごしspasweat01温泉spaもたっぷりとねscissorsthink
ありがとうございました。ちょっと体重0,8オーバーでしたぞbearing
また、お待ちしていますhappy01     ワン歩

2014年10月13日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩Σ( ̄ロ ̄lll)

いやぁ~台風typhoon 直撃ですかぁsign02sign02 早めに店じまいしょうかなぁ・・・coldsweats01
きょうのわんこは、さくらちゃんheart04トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_4215
午後から台風が来そうですゾーshock それまでにスッキリしましょうねlovelyscissors
まんまるさくらちゃんheart01の出来上がり~・・・あれsign02 お疲れですかsign02catface
雨が降って来たよーhappy02  ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01
店じまい、店じまいwobblytyphoonthunderrain
Ps
 
秋の味覚がいっぱい落ちてきましたヨーgoodgoodgood
Img_4217イガイガが痛かったですwobbly                    ワン歩

2014年10月12日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

ドンドンsign01チャララnotes だんじり祭りの花盛りupupupshine

きょうのわんこは、あんじゅちゃんheart04トリミングでご来店ですhappy01paper

Img_4207ハイsign03 あんじゅちゃんheart01の出来上がりshine

お祭りで規制があるから気をつけてお出かけくださいねsmilegood

ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01

午後からは、らんちゃんheart04トリミングでご来店ですhappy01paper

Img_4210おすましらんちゃんheart01の出来上がりhappy01good

お顔を丸くfullmoon すっきりテディ・カットhairsalonの美犬ちゃんですwink

ありがとうございました。お気をつけてお帰りくださいrvcardash

Ps

今年も自然の恵みですsmilesmilesmile

Img_4214隣の山から落ちてきましたhappy02good

12月の美容ご予約は11月1日AM10時~お電話でお受

けいたします。 よろしくお願いいたします。    ワン歩







2014年10月10日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

嵐のtyphoon前の静けさかsign02 良いお天気ではありましたが・・・sign02 台風がまたdown
                  ハロー・ハロウィ~ンdrama
Img_4202
きょうのわんこは、ポポくんribbonトリミングでご来店ですhappy01paper
Img_4201
きょうもお顔をバリカンで刈り、ブーツカットで出来上がりpapershine
お耳は伸ばすらしいので、そのままでしたsmile ありがとうございました。
さあ!送りましょうねrvcardash dash
午後からは、こなつちゃんheart04トリミングでご来店でーすhappy01paper
Img_4203
熟女犬のこなつちゃん、今回も磨きをかけてshine出来上がり~smilenotes
ありがとうございました。 また、元気に来てくださいねbleahpaper
次は、ハニーちゃんheart04子犬ちゃんカットのご依頼でしたーlovelyscissors
Img_4205
ちょっとぽっちゃりーeyeハニーちゃんheart01 可愛くできましたかsign02
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01good    ワン歩

2014年10月 8日 (水)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですヽ(´▽`)/

快晴sunsunsun 気持ちのいいお天気でしたねhappy01happy01happy01 秋ですねぇ~maple
きょうのわんこは、メルちゃんクゥーちゃんトリミングでご来店でしたhappy01scissors
Img_4192 Img_4194
ちょこっとシャイなメルちゃんheart04
元気者のクゥーちゃんribbon
仲のいい2わんで、大騒ぎでしたーnotesnotes ありがとうございましたhappy01paper
楽しそうにお帰りでした。        ワン歩
Ps 
昨日いただいた、隼人瓜(ハヤトウリ)今日いただきましたrestaurant
Img_4197    オイスター・ソース炒めでいただきましたrestauranthappy01happy01happy01 歯応えがいいですbleah
    おいしかったですwinkgood     ごちそうさまでした。paper

2014年10月 7日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

台風一過sunsign03 良いお天気でした。 でもまた台風が来そうですbearing
きょうのわんこは、マーノちゃんheart04スパspaの日でしたhappy01scissors
Img_4188
肌寒くなってきたので、洋服復活ですかsign02 マーノちゃんheart04
これから温泉の季節ですからね。 ありがとうございましたsmilepaper
午後からは、ナナちゃんheart04トリミングでご来店でしたhappy01paper
Img_4189
お耳の毛は伸ばすんですかsign02 毛量が多いのですごいボリュームですねぇsmile
四肢のブレスも復活準備しておきましたよ。ありがとうございました。
また、お待ちしていますbleahpaper
お次は、げんのすけくんribbonシャンプーspasweat01でご来店ですhappy01scissors
Img_4104
シャンプー後はいつものボールbaseball遊びでひと暴れsmilegood
さぁお家へお帰りですよーrvcardashdash ありがとうございました。  ワン歩
Ps
今日、マーノちゃんのお母さんから、隼人瓜(ハヤトウリ)をいただきました。
Img_4190
初めて見る野菜ですsmile クセが無くって炒め物や、漬物なんでもOKなんですって。
美味しそうですねぇhappy01 さっそくいただきます。ありがとうございました。 感謝sign03

2014年10月 5日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

台風接近中sign01 お店の看板入れておこ―shockshock

きょうのわんこは、 レオくんribbonロペくんribbonご来店でーすhappy01paper

Img_4182仲良くー ハイsign03 cameraannoy・・・バッチリgood

シャンプーでふわふわになってお帰りでしたscissors ありがとうございました。

来月は2回ご予約いただきました。 ありがとうございますhappy01

お待ちしています。

午後からは、モナカちゃんheart04ご来店でしたーshinegood

Img_4184ちょっと休憩sleepy・・お疲れですかぁ~sign02

朝から雨を覚悟してたけど、降りませんねぇ・・・?が、

モナカちゃんお帰り後に・・・雨がぁぁshock 神業ですねーannoylovelyannoy

ありがとうございました。  また、お待ちしていますlovelypaper

Img_4185
               ハロ~ ハロウィ~ン





2014年10月 3日 (金)

ワン歩の♨~快なわんこ!

こんばんは、 ワン歩です(*゚▽゚)ノ

台風の影響でしょうか蒸し暑い1日でしたねsweat02

きょうのわんこは、プチくんご一家のご来店でしたhappy01paper

Img_4173Img_4174Img_4176


きょうも元気なプチくん!

お洒落なマロンちゃん!

やんちゃなノアちゃん!

たっぷりの温泉に浸かってふかふかでお帰りでしたhappy01

ありがとうございました。 また、お待ちしていますpapersmile

午後からは、ラブちゃんheart01シャンプーでご来店ですhappy01scissors

Img_4178ごしごし洗って、温泉ダーspasweat01notes

抜け毛が凄かったねぇ~coldsweats01 しっかりブラッシングでキレイshine

ありがとうございました。 また、来てくださいねhappy01good

note                note               note

朝の日光浴してる副店長ぶん太くんpig

Img_4172気持ちイイ・・・sleepy










2014年10月 2日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(v^ー゜)ヤッタネ!!

一応晴れたsun1日でしたね。明日からまた雨rain予想ですが秋の空ですからねbearing
きょうのわんこは、くるみちゃんheart04初来店でしたhappy01paper
Img_4165
はじめましてくるみちゃんheart01 お手入れが必要でしょうかsign02think
ふわふわ仕上げご希望なら、お手入れとトリミング期間短くをお勧めしますsmile
大人しいわんちゃんでした。 また、お待ちしていますhappy01scissors
午後からは、ラブちゃん、ロッティくんご来店でしたpapersmile
Img_4167
Img_4168
2わん共に短くスッキリカットhairsalonshineでとのご依頼でしたscissorsheart04
今回も2わん共、頑張ってくれましたbleahgood  ありがとうございました。
また、お待ちしていますhappy01
heart               heart              heart
日曜日からお泊りでした、マーノちゃんheart01今日お帰りでしたhappy01
いつもご利用、ありがとうございます。
Img_4171  
温泉spaに入って、元気にお帰りでしたlovelyscissors また、お待ちしていますhappy01paper
きょうのわんちゃんも元気でお帰りでした。 良かったgood  ワン歩

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »