« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年9月18日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(○゚ε゚○)

きょうは少し肌寒いsunsad1日でしたね。また、台風typhoonが来ていますかぁ~angry
火曜日のわんこは、マーノちゃんheart04 スパspaの日でしたーpaperhappy01
Img_3976
いつもながら元気いっぱいのマーノちゃんheart01shine パワー炸裂ダーannoycoldsweats01
ありがとうございました。 来週はトリミングhairsalonですよーsmilescissors
きょうのわんこは、プチくんribbonシャンプーspasweat01でスッキリでしたhappy01scissors
Img_4137
きょうもなんとかシャンプー出来たねgood  これからも体調を見ながらねwink
ありがとうございました。  さぁ!お送りしましょうrvcardashdash
午後からはチョコちゃんheart04シャンプーspasweat01の日でしたhappy01paper
Img_4138
ぽっちゃりチョコちゃんheart01シャンプー&スパでふわふわになりましたscissorshappy01scissors
ありがとうございました。 さぁ!お送りしましょうrvcardashdash
diamond                diamond               diamond
火曜日からお泊りのティムくんribbon 今日お帰りでした。
また、シャンプーでも来てくださいね。 ありがとうございましたhappy01
Img_4132
きょうもみんな笑顔でお帰りでしたhappy01happy01happy01     ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/57420768

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »