« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年9月 5日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(o^-^o)

ムシムシじっとりsweat02sweat02 熱帯impact列島かーsign03
きょうのわんこは、こむぎちゃんheart01 ご来店でしたーhappy01heart04
Img_4114
お天気が悪いので、ご機嫌がdowndownこむぎちゃんでしたが、お母さんお迎えで
元気爆裂annoyshine のこむぎちゃんheart01に変身しました。ありがとうございましたhappy01scissors
夕方には、リオちゃんheart01もご来店でしたhappy01scissors
Img_4117
換毛時期に入ったのか抜け毛が多く、お母さん大変のご様子coldsweats01
シャンプーspasweat01とブラッシングでスッキリしましょうネgood
スッキリしましたね リオちゃんsmilescissors ありがとうございましたhappy01
また、お待ちしていますpaper          ワン歩
Ps 夏も終わって秋に入りましたが、お肌のダメージはこれからが大変sign03
  そんな時は、ワン歩炭酸泉でアンチエイジングshine如何sign02
  温泉入って免疫力アップsign01  是非、お試しくださいhappy01 
  お気軽にお電話ください。

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/57286611

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »