« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年9月29日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

湿気sweat02が少し多いけど良いお天気sunでしたねcoldsweats01
きょうのわんこは、ココくんribbonご来店でしたhappy01paper
Img_4160
シャンプー&スパで綺麗になりましたよーgoodgood
間隔をあけても大丈夫そうですねsmile月2回で様子見ましょうねscissors
ありごとうございました。
お昼には、さくらちゃんheart04ご来店でしたhappy01paper 
Img_4161
むっちりさくらちゃんheart01シャンプーspasweat01でスッキリしましたかshinewink
朝晩涼しくなって、お散歩footfoot復活ですかsign02sign02
汚れも取れて真っ白になりました。 ありがとうございました。
お次は、げんのすけくんribbonご来店でしたscissorshappy01
Img_4162
きょうもゴシゴシsweat01しっかり洗ってスパspaにも入ってご機嫌でしたねsmilegood
ありがとうございました。 さぁsign01送りましょう rvcardash dash  みんな元気でしたlovely

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/57527076

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »