« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年9月 4日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですヽ(´▽`)/

きょうも晴れsuncloudrain 変なお天気でしたねangry
火曜日のわんこは、 はっぴぃちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01paper
Img_4106
今回はシャンプー後、スパ16分48秒sandclocksign03 ご満悦でしたねgood
ありがとうございました。 また、来月お待ちしていますhappy01
きょうのわんこは、マーノちゃんheart01 スパでご来店でーすhappy01scissors
Img_4108
これから火曜日のマーノになるからよろしくねsmilepaper
炎のおんなになるのですねcoldsweats01  よろしくねhappy01scissors ありがとうございましたwink
午後からは、プチくんご一家スパspaでご来店でしたhappy01scissors
Img_4110 Img_4111 Img_4112
雨の日rainでしたが、皆、元気に入浴spasweat01できました。ありがとうございました
また、お待ちしています  ワン歩dog

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/57276207

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »