« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

9月の最終日sign01今年もあと3ヶ月ですかぁ~bearing早いですねぇ~happy02sweat02
きょうのわんこは、ゆきちくんribbon ダッシュrun runで来てくれましたーscissorshappy01
Img_4164
まだまだお昼は暑いので、スッキリとサマーカットhairsalonの出来上がり~goodshine
腰の手術からもうすぐ1年でしたか? 元気になって良かったねscissorshappy01
お帰りもダッシュrun runで元気いっぱいでした。 ありがとうございました。
また、お待ちしていますsmilepaperpaper     ワン歩
Ps  明日はお休みです。予約のお電話はお受けしたいますので

お気軽にお問い合わせください。 今週はいっぱいになりました。

ありがとうございました。

2014年9月29日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

湿気sweat02が少し多いけど良いお天気sunでしたねcoldsweats01
きょうのわんこは、ココくんribbonご来店でしたhappy01paper
Img_4160
シャンプー&スパで綺麗になりましたよーgoodgood
間隔をあけても大丈夫そうですねsmile月2回で様子見ましょうねscissors
ありごとうございました。
お昼には、さくらちゃんheart04ご来店でしたhappy01paper 
Img_4161
むっちりさくらちゃんheart01シャンプーspasweat01でスッキリしましたかshinewink
朝晩涼しくなって、お散歩footfoot復活ですかsign02sign02
汚れも取れて真っ白になりました。 ありがとうございました。
お次は、げんのすけくんribbonご来店でしたscissorshappy01
Img_4162
きょうもゴシゴシsweat01しっかり洗ってスパspaにも入ってご機嫌でしたねsmilegood
ありがとうございました。 さぁsign01送りましょう rvcardash dash  みんな元気でしたlovely

2014年9月28日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

ドンドコsign03 お祭りの音が響く季節ですねぇ~notesnotes
きょうのわんこは、 あんじゅちゃん heart04スパspaでご来店でしたhappy01paper
Img_4155 Img_4156
10分入浴spaしましたよーのあんじゅちゃんheart01 ゆったりしましたscissors
ありがとうございました。 また、お待ちしていますsmilepaper
午後からは、たぬすけくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
Img_4157
たぬちゃんカットhairsalonの出来上がり~goodshine
終わったの~sign02  遊べるの~sign03 たぬすけくんで~すgoodannoy
ご希望ではもっと耳の毛を多く残すはずでしたが、ついつい切っちゃったsad
今度は頑張りますhappy02sweat02 ごめんなさいねhappy01  ありがとうございました。
また、お待ちしていますsmile
Ps

乾燥の季節が遣ってきました。こんな時はワン歩炭酸泉で リラクゼーション!
免疫力アップで美容と健康に! アンチエイジングshine 取り戻しましょう!

2014年9月26日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

良いお天気sun sunでちょっと暑いくらいでしたねhappy01sweat01
昨日のわんこは、こはるちゃんheart04 トリミングでしたhappy01paper
Img_4153
今回もお顔スッキリでブーツカットのご依頼でしたlovely
ちょっと暑い日でしたが、よく頑張ってくれた こはるちゃんhappy01goodgood
ありがとうございました。 さぁsign01 お送りしましょうrvcardash dash dash
cherry                             apple
きょうのわんこは、こむぎちゃんheart04ご来店でしたhappy01paper
良いお天気sunで気分はupupですよーsmile 
Img_4154
いつものフワフワこむぎちゃんの出来上がりshine 膝の具合はsign02大丈夫sign02sign02
ありがとうございました。 また、お待ちしていますsmilepaper   ワン歩
 

2014年9月23日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

本当に良いお天気でしたねhappy01 明日からは雨!raintyphoonいやになっちゃうよーangry
きょうのわんこは、マーノちゃんheart04トリミングhairsalonでしたhappy01paper
Img_4150
休日のところ、元気にやって来てくれましたgoodsmile
今回もマーノちゃん・カットで美犬に変身で~すscissorslovely いつもありがとうぞざいます
マーノちゃんに会えると元気になるよーhappy01heart04  また、待っていますねheart04shine
spa                              spa
Ps 秋は免疫力が落ちる時季ですsign01 ワン歩炭酸泉浴でリフレッシュしましょう。
北青葉台52番地の奥にワン歩温泉はございます。美容と健康に
お気軽にお問い合わせくださいね。              ワン歩

2014年9月22日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(o・ω・)ノ))

湿気の少ない良いお天気sunが続きますねgood お祭りnotesも近いようですねhappy01
きょうのわんこは、ラッシュくんribbon 時短トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01paper
15歳のプーさんで、お眼目が見えない状態ですが、元気に来てくれました。
体力の関係で、時間短縮バージョンしか出来ませんが、無事終了しました。
写真はアップ出来ませんが、元気でお帰りでした。ありがとうございました。
凄く良い飼い主様ですね。ワン歩も出来る限りご協力させていただきます。 
また、お待ちしています。        ワン歩

Ps そろそろ乾燥時季になってきましたかねcatfacesign02 お肌があぶない!

そんな時にはワン歩炭酸泉(人工高濃度炭酸温水)でお手入れしませんかsign02

美容と健康には、ワン歩炭酸泉温泉spaでリフレッシュshineshine

北青葉台52番地の奥にございます。 お気軽にお問い合わせください。

2014年9月21日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(* ̄ー ̄*)

きょうは朝からピーカンのお天気sunでしたねhappy01 運動会日和ですねぇrun・・runnotes
きょうは土曜日からお泊りのアモちゃんheart01モカちゃんheart01のトリミングhairsalonでした。
Img_4142 Img_4143
アモちゃんheart01のビフォー・アフターですhappy01scissors
Img_4146 Img_4148
モカちゃんheart01のビフォー・アフターですhappy01good
とっても大人しい2姉妹でしたheart04
可愛く出来ましたかーbleahscissorsscissors 後はお家へお送りしましょうねrvcardashdash
ありがとうございました。また、来てくださいねhappy01paper    ワン歩
maple            maple           maple
Ps これからの季節、ワン歩炭酸泉の出番ですよー。美容と健康(血行促進)
に是非!お勧めいたします。リラクゼーションspaspaspa アンチエイジングshineshine
ワン歩炭酸泉は北青葉台52番地の奥にございますゾlovelygood

2014年9月19日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

きょうはどんより曇りの1日でしたねcloudcloudcloud 台風の影響かなthinksign02
きょうのわんこは、マルチーズのファーちゃんheart04ご来店でしたpaperhappy01paper
Img_4139
まんまるお眼目eyeで真っ白なファーちゃんheart01とってもフレンドリーなわんちゃんgood
朝晩は寒いくらいなので、いつもより長めのサマー・カットhairsalonですbleahscissors
終了後は楽しく遊んで、お帰りでした。    ありがとうございましたhappy01paper
Img_4141
ローハロウィ~ンのお菓子プレッツエルプレゼント中で~すsmile
どしどしお越しください。 お待ちしておりますdog       ワン歩  

2014年9月18日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(○゚ε゚○)

きょうは少し肌寒いsunsad1日でしたね。また、台風typhoonが来ていますかぁ~angry
火曜日のわんこは、マーノちゃんheart04 スパspaの日でしたーpaperhappy01
Img_3976
いつもながら元気いっぱいのマーノちゃんheart01shine パワー炸裂ダーannoycoldsweats01
ありがとうございました。 来週はトリミングhairsalonですよーsmilescissors
きょうのわんこは、プチくんribbonシャンプーspasweat01でスッキリでしたhappy01scissors
Img_4137
きょうもなんとかシャンプー出来たねgood  これからも体調を見ながらねwink
ありがとうございました。  さぁ!お送りしましょうrvcardashdash
午後からはチョコちゃんheart04シャンプーspasweat01の日でしたhappy01paper
Img_4138
ぽっちゃりチョコちゃんheart01シャンプー&スパでふわふわになりましたscissorshappy01scissors
ありがとうございました。 さぁ!お送りしましょうrvcardashdash
diamond                diamond               diamond
火曜日からお泊りのティムくんribbon 今日お帰りでした。
また、シャンプーでも来てくださいね。 ありがとうございましたhappy01
Img_4132
きょうもみんな笑顔でお帰りでしたhappy01happy01happy01     ワン歩

2014年9月16日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

きょうも良いお天気sunshineでしたねgood    でも少し暑かったですーcoldsweats01
きょうのわんこは、マーノちゃんheart04 スパspaの日でしたscissorshappy01
Img_4089
お腹が空いてたのか?そわそわ・・早く送ってよーのマーノちゃんheart01でしたsmilepaper
了解しましたwinkpaper  来週はトリミングですよhairsalonshine ありがとうございましたhappy01
impact                   impact
午後からは、げんのすけくんribbon   ご来店でしたbleahscissors
Img_4083_2
きょうも温泉後spaはお 休みタイムclockでひと眠りsleepysleepy お母さんから℡ダーmobilephonethunder
さぁ! 送りましょうrvcardashdash   ありごとうございました。 また、来週ねhappy01scissors
きょうもありがとうございました。
spade                           spade
Ps ハロウィ~ンdrama のプレッツェル!プレゼント中sign03
Img_4115
ご利用の飼い主様にプレゼントしております。無くなり次第終了ですよーpresent
どんどんお越しくださいpaper

2014年9月15日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

この連休は良いお天気でしたねhappy01sun ワン歩はちょっと暇でしたが・・・weepsweat02
昨日のわんこは、あんじゅちゃんheart01トリミングでご来店でしたscissorshappy01
Img_4063
これからお写真の撮影へお出かけだそうですhappy01 バッチリ決めて来てねgood
ありがとうございました。  また、お待ちしていますsmile
cherry                     cherry
きょうのわんこは、ココ君ribbon スパspaでご来店でしたscissorsbleah
Img_4125
きょうもたっぷり温泉三昧でしたよーgoodwink のココ君ですshine
湿気は無くなったので、あとは乾燥しない事sign01 調子いいよーココくんscissorshappy01
ありがとうございました。    また、お待ちしていますhappy01
午後からは、さくらちゃんheart04トリミングhairsalonでご来店でしたーscissorslovely
Img_4126
まだまだお昼は暑いので夏仕様のさっぱりカットhairsalonshineのご依頼でーすscissorsbleah
今回も頑張ってくれたさくらちゃんheart01ありがとうございましたhappy01  ワン歩

2014年9月14日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

良いお天気でしたねぇ~goodgoodgood
残念ながらカメラのご機嫌が今一なのでアップは明日、お届けしますcoldsweats01paper
只今、空いています。 ご依頼を心よりお待ちしております。
炭酸泉sign03 大好評ですヨーscissorsscissorsscissors お電話お待ちしていますhappy01  ワン歩

2014年9月12日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

不安定なお天気が続きますが、皆さまお気をつけてくださいネhappy01
昨日のわんこは、ソフィちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01paper
Img_4122
レナちゃんheart01の分まで温泉spa入りたかったけど、やっぱ苦手だワンsign03
ソフィちゃんheart01、もうちょっとの我慢ですよレナちゃんheart01は回復に向かっているよsmilegood
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01scissors
きょうのわんこは、ランツーちゃんheart01初来店でしたhappy01paper
Img_4123
チワ・ダックスのランツーちゃんheart01すごく大人しいわんちゃんですねlovelygood
これからもワン歩炭酸温泉spaの御愛好よろしくねhappy01heart04
ありがとうございました。  また、来てくださいねhappy01
午後からは、ふぅ~ちゃんribbon トリミングhairsalonでご来店ですbleahpaper
Img_4124
まだまだお昼は暑いので、今回も短くサマー・カットhairsalonで出来上がりgoodshine
きょうもフレンドリーなふぅ~ちゃんribbonでしたscissors  ありがとうございましたwink
また、お待ちしていますhappy01      ワン歩

2014年9月 9日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

きょうは良いお天気!秋晴れsunでしたねgood 天高く○○肥ゆる秋sign02
きょうのわんこは、火曜日のマドンナになったマーノちゃんheart01ご来店ですhappy01paper
Img_4109
曜日変更でボールsoccer遊びに夢中ですよーhappy01
これからもよろしくお願いしますねsmile ありがとうございました。
午後からは、ぷっちゃんheart01 トリミングでご来店でしたhappy01scissors
Img_4120
いつもの長さにしてスッキリshineサマーカットhairsalon・・・ハイ!出来上がりgood
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01scissors   ワン歩
Ps 秋らしくなって来ましたね。お肌のダメージは早くのお手入れが肝心sign01
ワン歩炭酸泉で免疫力アップでお肌の改善をしましょう。
アンチエイジングで健康を取り戻しましょう・・・是非!お試しを。

2014年9月 7日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(v^ー゜)ヤッタネ!!

久々のお天気sunになりましたねhappy01 ちょっと蒸し暑いsweat02ですけどcoldsweats01sweat01
きょうのわんこは、モナカちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01scissors
Img_4119
終了後、ちょっとひと休みdeliciousgood 抱っこの催促でお迎えでしたhappy01notes
珍しいですねsmilesign02 お疲れだったのかなsign02sign02 モナカちゃんheart01
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01paper
げんのすけくんribbonシャンプーでご来店ですhappy01scissors
Img_4102
今回も入浴後、ボール遊び時間をちょこっとsign04soccer ・・・楽しみでしょbleahgood
さぁ!お送りしましょうrvcardashdash   ありがとうございました。 またネpaper  ワン歩
Ps 秋近し? 皮膚、被毛のお手入れ、大事ですヨ~sign03

ワン歩炭酸泉spaでアンチエイジング 効果ございますよgood 

是非!お試しを・・・初回の方は10%OFFでご奉仕中ですsign03

お気軽にお電話くださいね。

2014年9月 5日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(o^-^o)

ムシムシじっとりsweat02sweat02 熱帯impact列島かーsign03
きょうのわんこは、こむぎちゃんheart01 ご来店でしたーhappy01heart04
Img_4114
お天気が悪いので、ご機嫌がdowndownこむぎちゃんでしたが、お母さんお迎えで
元気爆裂annoyshine のこむぎちゃんheart01に変身しました。ありがとうございましたhappy01scissors
夕方には、リオちゃんheart01もご来店でしたhappy01scissors
Img_4117
換毛時期に入ったのか抜け毛が多く、お母さん大変のご様子coldsweats01
シャンプーspasweat01とブラッシングでスッキリしましょうネgood
スッキリしましたね リオちゃんsmilescissors ありがとうございましたhappy01
また、お待ちしていますpaper          ワン歩
Ps 夏も終わって秋に入りましたが、お肌のダメージはこれからが大変sign03
  そんな時は、ワン歩炭酸泉でアンチエイジングshine如何sign02
  温泉入って免疫力アップsign01  是非、お試しくださいhappy01 
  お気軽にお電話ください。

2014年9月 4日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですヽ(´▽`)/

きょうも晴れsuncloudrain 変なお天気でしたねangry
火曜日のわんこは、 はっぴぃちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01paper
Img_4106
今回はシャンプー後、スパ16分48秒sandclocksign03 ご満悦でしたねgood
ありがとうございました。 また、来月お待ちしていますhappy01
きょうのわんこは、マーノちゃんheart01 スパでご来店でーすhappy01scissors
Img_4108
これから火曜日のマーノになるからよろしくねsmilepaper
炎のおんなになるのですねcoldsweats01  よろしくねhappy01scissors ありがとうございましたwink
午後からは、プチくんご一家スパspaでご来店でしたhappy01scissors
Img_4110 Img_4111 Img_4112
雨の日rainでしたが、皆、元気に入浴spasweat01できました。ありがとうございました
また、お待ちしています  ワン歩dog

2014年9月 1日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

きょうも降ったりrain、晴れたりsuncloud 9月も不安定なのかなぁ~sign02
きょうのわんこは、ココくんribbonスパspaでご来店ですhappy01scissors
Img_4099
頸の赤みは治まってきましたねsmile 2週間後どうかなぁsign02 お待ちしていますhappy01paper
お昼からは、さくらちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01scissors
Img_4101
私もボール遊び、大好きですよーlovelygood  楽しそうにお迎えを待てましたhappy01good
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01
午後からは、げんのすけくんribbonご来店でーすbleahscissors
Img_4105
僕もボール遊びが大大大好きねんですよーsmilegoodgood・・・ボールが壊れそーshockshock
どうぞお好きなようにcoldsweats01coldsweats01 替えはございますゾーhappy02scissors
ありがとうございました。  また、お待ちしています  ワン歩

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »