« ワン歩んの♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年8月 3日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

梅雨明けしたのにrainrainrain 台風の影響ですかねpout 蒸し暑sweat02

1日のわんこは、ラブちゃんheart01 シャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01

Img_4023フレンチ・ブルのラブちゃんheart01可愛いでしょscissors

お母さんにも炭酸泉のお試しgood 御満足いただきました。

ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01

ホテルに滞在中のベルちゃんribbon(チワワ)2日にお帰りでしたsmile

ありがとうございました。 またのご利用お待ちしていますhappy01

きょうのわんこは、うるるくんribbon トリミングでご来店でーすscissors

Img_4024今回も若返りカットでご満悦bleahgood

ありがとうございました。 また来てくださいねpaper うるるくんribbon

お昼からは、モナカちゃんheart01 トリミングでご来店でーすhappy01

Img_4025台風にはかなわないよ―happy02happy02

遠くからいつもありがとうございますhappy01 足は治った様ですネgood

ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01

午後からは、ラグくんribbonマリンちゃんheart01 初来店でしたーhappy01happy01

Img_4030とっても仲の良い兄妹ですよ~heart04

Img_4031のどが渇いていたのか2わん仲良くsweat01sweat01

プリンちゃんのお母さんの娘さんちの2わんで来てくれましたscissorsscissors

ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01

きょうもみんな元気にお帰りでしたpaper 良かった   ワン歩

« ワン歩んの♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/56980523

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩んの♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »