« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年8月10日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、ワン歩ですΣ(゚д゚lll)アブナッ !

台風11号!恐るべしsign03 久々ビビリましたゾーshockshocksweat02
きょうのわんこは、あんじゅちゃんheart01雨の中rainご来店でしたーsmile
Img_4063
何かゴーゴーtyphoon 聞こえますよsign02あんじゅちゃんheart01 出来上がりscissorsshine
気をつけてお帰りくださいねhappy01  ありがとうございました。
午後からは、雨raintyphoonも弱くなって、こはるちゃんheart01ご来店でしたhappy01
Img_4064
本当は昨日の予定でしたが、今日にしてもらいました。昨日の方が良かったsign02
お父さんのお迎えで大喜びsign03爆裂annoyでしたgood ありがとうございました。
また、お待ちしていますhappy01
moon3        moon3         moon3
6日からお泊りのリオちゃんheart01今日お帰りでしたーscissorsscissors
Img_4059
温泉に入ったよーspasweat01 ラブリーリオちゃんheart04でしたgood
予定より1日多くのお泊りでしたが、ホントに良い子ちゃんでしたfullshine
ゆっくりお休みくださいね。 ありがとうございました。  楽しかったですhappy01
ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/57045427

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »