« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年8月29日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(* ̄ー ̄*)

今年の夏はお天気が良くなかったですネwobbly 夏も終了でしょうかbearing
火曜日のわんこは、ココくんribbonシャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01scissors
Img_4091
頸部に赤みが出て来たのでしっかり薬用シャンプーでゴシゴシsweat01sweat01
夏のジメジメsweat02も終わりそうですよconfident これからは大丈夫でしょうかねscissors
頑張りましょうね。 ありがとうございました。
木曜日のわんこは、チップくんribbon&プーさんheart012わんのトリミングhairsalonでしたhappy01scissors
Img_4092
いつものチップくんribbonきょうはおすましですねぇ~smile
ちょっとふっくら?になったチップくんでしたーpaper  ありがとうございました。
金曜日のわんこは、ナナちゃんheart01トリミングでご来店でしたhappy01scissors
Img_4093
きょうも元気いっぱいにご来店でしたーgoodgood
お父さんのお迎えで大喜びhappy01upupナナちゃんheart04元気にお帰りでしたhappy01
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01paper    ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/57220810

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »