« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年8月21日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

きょうも蝉くん達は元気に鳴いていましたnotesnotescoldsweats01

きょうのわんこは、プチくんご一家スパ・デイspaでしたhappy01scissors

急きょ順番を変更し、マロンちゃんheart01・ノアちゃんheart01先発でしたlovelygood

じっくり入ってスッキリshine さぁ!プチくんribbonと交代しましょうrvcardash

プチくんribbonも体調考え、時間も無理せずご入浴でしたwinkgood

大丈夫ですかsign02 スッキリしましたか?さぁ、お送りしましょうねrvcardashdash

ありがとうございました。 また、お待ちしていますsmilegood

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/57148866

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »