« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年8月18日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですι(´Д`υ)アセアセ

お盆が終わってもまだまだ暑いですねぇ~bearingsweat01sweat01sun

きょうのわんこは、マーノちゃんheart01スパspaでご来店でーすhappy01good

Img_4084暑いので早く温泉入りたいよーと催促lovely

きょうも温めの炭酸泉を約10分間ご入浴でしたよーspascissors

ありがとうございました。   さぁ!お送りしましょうねrvcardash

午後からは さくらちゃんheart01 トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01scissors

Img_4086いつものサマー・カットhairsalonでスッキリねshinegood

お耳earが蒸れてsweat02大変そうなので、耳穴周りをスッキリカットhairsalon

これで乾燥するかなぁbleahscissors また、見ましょうねpaper

ありがとうございました。 暑いから気をつけてお帰りくださいhappy01

ワン歩sweat01





« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/57118017

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »