« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年8月17日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(A;´・ω・)アセアセ

今朝、つくつくぼうしが鳴いていましたgawk 秋が確実にやってきてますゾーmaple
きょうのわんこは、げんのすけくんribbonシャンプーspasweat01&一服confidentsleepyの日でしたhappy01scissors
Img_4083
シャンプーspa後はちょこっとひと眠りsleepy お決まりのげんのすけくんgood
さぁ!お家までお送りしましょうrvcardash  ありがとうございましたhappy01
moon1           moon1           moon1
Ps 昨夜ついに雄のカブト虫くんが飛来しましたscissorsscissors
Img_4082
まだまだ小ぶりのカブトくん! やっぱスイカの匂いがしましたゾーsmile
撮影後、元気に飛んで行きました~ ガンバってねpaperpaper
ワン歩炭酸泉、絶好調ですsign03  一度お試しください。お電話してね

お盆明けは空いていますよ~

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/57107946

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »