« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年8月15日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(・_・)エッ....?

きょうは曇りcloudで雨がrain降る?でしたよねpout 朝から快晴sunでしたよぅ???
12日からお泊りのネネちゃんheart01、モモちゃんheart012プーさん今朝お帰りでしたhappy01
昨年も同時期2泊お泊りでしたね。
今年は3泊で、昨晩は少しホームシック? でも元気にお帰りでしたsmilescissors
ありがとうございました。楽しかったですgoodgood
今度はトリミングhairsalonでお待ちしていますhappy01
spa         spa         spa
夏のお肌ダメージは××?  ワン歩炭酸泉で免疫力アップしましょう!

アンチエイジングgood 是非!お試しを!

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/57089417

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »