« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年8月14日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですι(´Д`υ)アセアセ

あぁ・・・・・暑いですねーsadsweat01sweat01 電気代高いのにーhappy02thunder
きょうのわんこは、ソフィちゃんheart01ご来店でしたhappy01scissors
Img_3972
きょうは温泉に浸かれるかなぁ・・sign02 うんsign04無理でしたbearingdown で、流し温泉しましたcoldsweats01
レナちゃんheart01はまだ完治しないらしいですcatface 早く温泉spa入りに来てくださいねsmilepaper
待ってますよーscissorsscissors
ソフィちゃんheart01 ありがとうございました。   また、お待ちしていますhappy01good
午後からは、こむぎちゃんheart01ご来店でしたーlovelyscissors
Img_4072
膝関節が外れたんだってsign02こむぎちゃんhappy02heart04 大丈夫ですかぁ・・・coldsweats02coldsweats02
適度な運動はしてくださいねrunrun 筋力は落とさないようにねwinkgood
あとは、ダイエットねbleah
ありがとうございました。 お気をつけてくださいねhappy01    ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/57081466

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »