« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年8月 4日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ
蒸し暑い1日でしたwobblysweat02 また、台風が接近中ですよーcoldsweats02
きょうのわんこは、月曜日のマドンナ、マーノちゃんheart01スパspaでご来店でーすhappy01
Img_3975
カイカイが出て、お薬を飲みましたdespair 炭酸は一服しましょうかwobbly
獣医さんのご指導待ちにしましょうねgawk  待ってますよーsmile
ありがとうございました。
午後からは、さくらちゃんheart01 シャンプーでご来店でしたhappy01
Img_4033
毎日暑いのでお散歩に行かないさくらちゃんだってsign02運動不足になりますゾーshock
炭酸温泉spaで解消しましょうかsign02   また、お待ちしていますscissors
ありがとうございました。     ワン歩
hotel         hotel        moon3
誰でしょうsign02
Img_4034
ホテル滞在中で~すscissors

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/56990914

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »