« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

8月もきょうで終了!早や8ヶ月が終わりました。・・・かthink 早いですねsweat02
きょうのわんこは、レオ様crown ロペ王子crownシャンプーspaでご来店でーすhappy01scissors
Img_4096
スッキリ レオくんribbon ご満足いただけましたかearpaper ハイ!良いお顔ですねえ~good
Img_4097
ふわふわ ロペくんribbon ボール遊びに夢中の様子ですgoodgoodsoccer
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01paper
午後からは、ちっぷくんribbon シャンプーspaでご来店でーすhappy01scissors
Img_4098
きょうは爪を短く切った為、終了後に出血が・・・すぐ止めましょうねhospital
ごめんねcrying ちっぷくんribbon ご機嫌を直してね・・・失礼しましたcoldsweats01
ありがとうございました。  また、来てくださいねhappy01paper       ワン歩

2014年8月29日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(* ̄ー ̄*)

今年の夏はお天気が良くなかったですネwobbly 夏も終了でしょうかbearing
火曜日のわんこは、ココくんribbonシャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01scissors
Img_4091
頸部に赤みが出て来たのでしっかり薬用シャンプーでゴシゴシsweat01sweat01
夏のジメジメsweat02も終わりそうですよconfident これからは大丈夫でしょうかねscissors
頑張りましょうね。 ありがとうございました。
木曜日のわんこは、チップくんribbon&プーさんheart012わんのトリミングhairsalonでしたhappy01scissors
Img_4092
いつものチップくんribbonきょうはおすましですねぇ~smile
ちょっとふっくら?になったチップくんでしたーpaper  ありがとうございました。
金曜日のわんこは、ナナちゃんheart01トリミングでご来店でしたhappy01scissors
Img_4093
きょうも元気いっぱいにご来店でしたーgoodgood
お父さんのお迎えで大喜びhappy01upupナナちゃんheart04元気にお帰りでしたhappy01
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01paper    ワン歩

2014年8月25日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、ワン歩です(◎´∀`)ノ

今年の夏は天候不順でしたねwobbly まだまだ大雨には注意が必要でしょうねweep
昨日のわんこは、あんじゅちゃんheart01スパspaでご来店でしたhappy01scissors
土曜日、道路がオイル漏れ?で通行止めで大変でしたねangrythunder
カメラの調子がまたまた不調でアップはございませぬshock お許しを~bearing
いつものオメカシでお出かけですかsign02 楽しんで来てねhappy01good
ありがとうございました。 また、おまちしています。
cherry           cherry           cherry
きょうのわんこは、マーノちゃんheart01 トリミングの日でしたhappy01hairsalon
Img_4089
スッキリ、マーノちゃんカットでご満悦goodgoodgood
2時間ほどお預かり後、さぁ!お家までお送りしましょうrvcardashdash
ありがとうございましたlovely
午後からは げんのすけくんribbonシャンプーspasweat01でご来店でーすdeliciousscissors
Img_4090
きょうもごしごし薬浴で爽快shinesign03ダーgood 今回はお昼寝はナシで~すbearing
さぁお家へお送りしましょうねrvcarsign04    ありがとうございましたhappy01paper
ちょうも皆、元気にお帰りでしたーsign03 良かった、良かったhappy01  ワン歩

2014年8月21日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

きょうも蝉くん達は元気に鳴いていましたnotesnotescoldsweats01

きょうのわんこは、プチくんご一家スパ・デイspaでしたhappy01scissors

急きょ順番を変更し、マロンちゃんheart01・ノアちゃんheart01先発でしたlovelygood

じっくり入ってスッキリshine さぁ!プチくんribbonと交代しましょうrvcardash

プチくんribbonも体調考え、時間も無理せずご入浴でしたwinkgood

大丈夫ですかsign02 スッキリしましたか?さぁ、お送りしましょうねrvcardashdash

ありがとうございました。 また、お待ちしていますsmilegood

2014年8月19日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

まだまだ夏は終わりませんゾーsunsun 熱中症にはお気をつけくださいねsweat01sweat01
きょうのわんこは、ココアちゃんheart01ミルクちゃんheart01トリミングhairsalonの日でしたhappy01scissors
掲載はNGなのでお見せできませんが、フレンドリーな2わんでしたgood
スッキリ超ショート・カットでお顔はテディカットgood 涼しくなりましたねlovelyscissors
さぁ!お送りしましょうrvcardashdash    ありがとうございました。
また、お待ちしています。    ワン歩


spaワン歩炭酸泉は北青葉台52番地の奥にこっそりと御座いますspa
  是非一度お試しください。

2014年8月18日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですι(´Д`υ)アセアセ

お盆が終わってもまだまだ暑いですねぇ~bearingsweat01sweat01sun

きょうのわんこは、マーノちゃんheart01スパspaでご来店でーすhappy01good

Img_4084暑いので早く温泉入りたいよーと催促lovely

きょうも温めの炭酸泉を約10分間ご入浴でしたよーspascissors

ありがとうございました。   さぁ!お送りしましょうねrvcardash

午後からは さくらちゃんheart01 トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01scissors

Img_4086いつものサマー・カットhairsalonでスッキリねshinegood

お耳earが蒸れてsweat02大変そうなので、耳穴周りをスッキリカットhairsalon

これで乾燥するかなぁbleahscissors また、見ましょうねpaper

ありがとうございました。 暑いから気をつけてお帰りくださいhappy01

ワン歩sweat01





2014年8月17日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(A;´・ω・)アセアセ

今朝、つくつくぼうしが鳴いていましたgawk 秋が確実にやってきてますゾーmaple
きょうのわんこは、げんのすけくんribbonシャンプーspasweat01&一服confidentsleepyの日でしたhappy01scissors
Img_4083
シャンプーspa後はちょこっとひと眠りsleepy お決まりのげんのすけくんgood
さぁ!お家までお送りしましょうrvcardash  ありがとうございましたhappy01
moon1           moon1           moon1
Ps 昨夜ついに雄のカブト虫くんが飛来しましたscissorsscissors
Img_4082
まだまだ小ぶりのカブトくん! やっぱスイカの匂いがしましたゾーsmile
撮影後、元気に飛んで行きました~ ガンバってねpaperpaper
ワン歩炭酸泉、絶好調ですsign03  一度お試しください。お電話してね

お盆明けは空いていますよ~

2014年8月15日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(・_・)エッ....?

きょうは曇りcloudで雨がrain降る?でしたよねpout 朝から快晴sunでしたよぅ???
12日からお泊りのネネちゃんheart01、モモちゃんheart012プーさん今朝お帰りでしたhappy01
昨年も同時期2泊お泊りでしたね。
今年は3泊で、昨晩は少しホームシック? でも元気にお帰りでしたsmilescissors
ありがとうございました。楽しかったですgoodgood
今度はトリミングhairsalonでお待ちしていますhappy01
spa         spa         spa
夏のお肌ダメージは××?  ワン歩炭酸泉で免疫力アップしましょう!

アンチエイジングgood 是非!お試しを!

2014年8月14日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですι(´Д`υ)アセアセ

あぁ・・・・・暑いですねーsadsweat01sweat01 電気代高いのにーhappy02thunder
きょうのわんこは、ソフィちゃんheart01ご来店でしたhappy01scissors
Img_3972
きょうは温泉に浸かれるかなぁ・・sign02 うんsign04無理でしたbearingdown で、流し温泉しましたcoldsweats01
レナちゃんheart01はまだ完治しないらしいですcatface 早く温泉spa入りに来てくださいねsmilepaper
待ってますよーscissorsscissors
ソフィちゃんheart01 ありがとうございました。   また、お待ちしていますhappy01good
午後からは、こむぎちゃんheart01ご来店でしたーlovelyscissors
Img_4072
膝関節が外れたんだってsign02こむぎちゃんhappy02heart04 大丈夫ですかぁ・・・coldsweats02coldsweats02
適度な運動はしてくださいねrunrun 筋力は落とさないようにねwinkgood
あとは、ダイエットねbleah
ありがとうございました。 お気をつけてくださいねhappy01    ワン歩

2014年8月13日 (水)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(A;´・ω・)アセアセ

ムシムシ暑い1日でしたねsweat02 今夜は熱帯夜かなぁ・・・・暑いなぁ・・・bearingsweat01sweat01
昨日のわんこは、ダックスのカイくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01scissors
Img_4068
いつもながら元気もののカイくんribbonrainは上がったよーbleah良かったねhappy01good
ありがとうございました。  また、お待ちしていますpaper
今日のわんこは、サスケくんribbonシャンプーspasweat01でご来店ですhappy01scissors
Img_4071
世間はお盆休み突入なので車が混んでcarsign04イライラだったねhappy02
温泉に入ってリラックスしてお帰りくださいねheart04 ありがとうございました。
また、来てくださいねhappy01        ワン歩
Ps ワン歩はお盆中でも営業しております。ご依頼お待ちしていますmobilephonethunder

2014年8月11日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(o^-^o)

台風typhoonが去って秋を感じる1日でしたねぇ~・・・まだ早いかーhappy02

きょうのわんこは、マーノちゃんheart04スパspaでご来店でーすhappy01scissors

Img_4066台風なんかに負けないゾーsign03

元気が有り余っているsign02マーノちゃんheart04でしたーgood

ありがとうございました。 検査の結果お待ちしていますhappy01

sun       sun       sun

台風の2日前に雌のカブト虫が我が家にやってきました。

Img_4053すいかの匂いがした夜10時すぎでした。

今度は雄のカブトかクワガタが来てほしいなぁ~happy01good  ワン歩


2014年8月10日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、ワン歩ですΣ(゚д゚lll)アブナッ !

台風11号!恐るべしsign03 久々ビビリましたゾーshockshocksweat02
きょうのわんこは、あんじゅちゃんheart01雨の中rainご来店でしたーsmile
Img_4063
何かゴーゴーtyphoon 聞こえますよsign02あんじゅちゃんheart01 出来上がりscissorsshine
気をつけてお帰りくださいねhappy01  ありがとうございました。
午後からは、雨raintyphoonも弱くなって、こはるちゃんheart01ご来店でしたhappy01
Img_4064
本当は昨日の予定でしたが、今日にしてもらいました。昨日の方が良かったsign02
お父さんのお迎えで大喜びsign03爆裂annoyでしたgood ありがとうございました。
また、お待ちしていますhappy01
moon3        moon3         moon3
6日からお泊りのリオちゃんheart01今日お帰りでしたーscissorsscissors
Img_4059
温泉に入ったよーspasweat01 ラブリーリオちゃんheart04でしたgood
予定より1日多くのお泊りでしたが、ホントに良い子ちゃんでしたfullshine
ゆっくりお休みくださいね。 ありがとうございました。  楽しかったですhappy01
ワン歩

ワン歩の♨~快な わんこ!

おはようございます。 ワン歩です。

台風は四国に上陸したようです。
本日は営業予定です。が、今後の状況により
休業するかもしれません。 ご了承お願いいたします。
ご確認をお願いいたします。   店主

2014年8月 9日 (土)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩ですw(゚o゚)w

今夜未明に台風が最接近らしいです。夜中はいやですね。
きょうは結局、中止になりました。明日もどうでしょうね?
早く通り過ぎてほしいですね!
明日も営業予定ですが、朝の状態で決定します。   ワン歩店主

ワン歩の♨~快な わんこ!

おはようございます。 ワン歩です!


営業中です。が、台風の影響で警報が出ています。

気をつけてお越しください。

また、延期ご希望もご連絡いただければ対応いたします。

お気軽にお電話ください。      ワン歩

2014年8月 8日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(A;´・ω・)アセアセ

台風typhoonが近ずいていますゾーshock お気をつけてお越しくださいねcoldsweats01sweat02
きょうのわんこは、ポポくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01
Img_4054
今回はお顔をバリバリthunder刈りましたーbearing 夏仕様ですかーbleah
スッキリして良いですねgood      ありがとうございました。
お次は、ちわわのリーくんribbonしぐれくんribbonシャンプーでした。
スッキリしましたね ありがとうございました。
夕方からは、ななこちゃんheart01リミングhairsalonでご来店でしたーscissors
Img_4058
乙女になったななこちゃんheart01 毛玉が気になってきましたゾーhappy02
もうちょっと早めのトリミングをお勧めいたしますhappy01
ありがとうございました。 今日もみんな元気にお帰りでしたscissorsscissorsscissors
ワン歩

2014年8月 7日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(;;;´Д`)

台風typhoonの影響でしょうかsign02蒸し暑い朝sweat02ですねぇ~coldsweats02

きょうのわんこは、プチくんribbonマロンちゃんheart01ノアちゃんheart01スパでしたgood

Img_4046_2Img_4047Img_4048


ご一家で温泉でした。 ありがとうございましたhappy01

夕方からは、熟女のこなつちゃんheart02 トリミングでご来店でしたlovely

Img_4049夏を乗り切るスッキリshineカットhairsalonでーすsmile

これで涼しくなったでしょsign02 あとは涼しいところでのんびりとねscissorshappy01

ありがとうございました。 きょうも暑かったsweat01sweat01  ワン歩







2014年8月 5日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

真夏の戻りかぁ・・・・・sweat01sweat01 熱帯夜だけは嫌です―cryingsweat01

きょうのわんこは、ココくんribbonスパ&薬浴spasweat01sweat01でしたーhappy01

Img_4035男前dogが戻ってきたでしょgood のココ君ribbon

月末までお待ちしていますscissors  ありがとうございました。

午後からは、げんのすけ君ribbon トリミングhairsalonでご来店scissors

Img_40401mmバリカンでスッキリshineダーgood

ありがとうございました。 涼しい御自宅へゴ―rvcardashdash

夕方からは、ホテルのプロキオンくんribbonトリミング^-goodgood

Img_4037昨夜の誰sign02でしょうは僕でーすcoldsweats01

きょうは散髪してhairsalon、  夜お帰りでしたー rvcardashdash

お疲れさまでしたlovely 楽しかったですheart04

またのご利用お待ちしています。    ワン歩






2014年8月 4日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ
蒸し暑い1日でしたwobblysweat02 また、台風が接近中ですよーcoldsweats02
きょうのわんこは、月曜日のマドンナ、マーノちゃんheart01スパspaでご来店でーすhappy01
Img_3975
カイカイが出て、お薬を飲みましたdespair 炭酸は一服しましょうかwobbly
獣医さんのご指導待ちにしましょうねgawk  待ってますよーsmile
ありがとうございました。
午後からは、さくらちゃんheart01 シャンプーでご来店でしたhappy01
Img_4033
毎日暑いのでお散歩に行かないさくらちゃんだってsign02運動不足になりますゾーshock
炭酸温泉spaで解消しましょうかsign02   また、お待ちしていますscissors
ありがとうございました。     ワン歩
hotel         hotel        moon3
誰でしょうsign02
Img_4034
ホテル滞在中で~すscissors

2014年8月 3日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

梅雨明けしたのにrainrainrain 台風の影響ですかねpout 蒸し暑sweat02

1日のわんこは、ラブちゃんheart01 シャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01

Img_4023フレンチ・ブルのラブちゃんheart01可愛いでしょscissors

お母さんにも炭酸泉のお試しgood 御満足いただきました。

ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01

ホテルに滞在中のベルちゃんribbon(チワワ)2日にお帰りでしたsmile

ありがとうございました。 またのご利用お待ちしていますhappy01

きょうのわんこは、うるるくんribbon トリミングでご来店でーすscissors

Img_4024今回も若返りカットでご満悦bleahgood

ありがとうございました。 また来てくださいねpaper うるるくんribbon

お昼からは、モナカちゃんheart01 トリミングでご来店でーすhappy01

Img_4025台風にはかなわないよ―happy02happy02

遠くからいつもありがとうございますhappy01 足は治った様ですネgood

ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01

午後からは、ラグくんribbonマリンちゃんheart01 初来店でしたーhappy01happy01

Img_4030とっても仲の良い兄妹ですよ~heart04

Img_4031のどが渇いていたのか2わん仲良くsweat01sweat01

プリンちゃんのお母さんの娘さんちの2わんで来てくれましたscissorsscissors

ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01

きょうもみんな元気にお帰りでしたpaper 良かった   ワン歩

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »