« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年7月15日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですヾ(;´Д`A

暑いですネsweat02・・クマゼミshockの声が・・・・梅雨明け近しsign02

きょうのわんこは、ココくんribbonスパspaでご来店でーすscissors

Img_3962
調子は変わらず毛並みは良いですよ・・・この調子でキープsign01

ありがとうございました。  月末また、お待ちしていますhappy01

午後からは、ふぅ~ちゃんribbonトリミングhairsalonでしたーgood

Img_3963
次回は9月予定なので、夏対策で短いカットのご依頼でしたscissors

スッキリshineこれで夏sunを乗り越えてくださいねgood

ありがとうございました。さぁ!お家まで送りましょうrvcardash

暑い1日でしたが、2わんとも元気にお帰りでしたscissorsscissors  ワン歩

hairsalon       spa      hairsalon      spa

ワン歩は、北青葉台52番地の奥にございます。

お近くの方また、遠方の方もお買いものついでにお寄りいただきま

すと、お帰りには綺麗shineになったわんちゃんがdog・・・いかがですか?

遅い時間(5時以降)でも出来ますよ。お待ちしております。

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/56799372

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »