« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年7月13日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

まだまだ梅雨ですよねhappy02晴れたりsun降ったりrain・・・蒸し暑い1日でしたねshock
きょうのわんこは、あんじゅちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01
Img_3953
これから写真撮影でってねsmile 頑張ってくださいねscissors ありがとうございました。
午後からは らんちゃんheart01 久々トリミングhairsalonでご来店でーすhappy01
Img_3954
暑い夏annoysportsに向かっていつもより短いテディ・カットhairsalonで仕上がりですgood
お父さんお迎えでテンションupupupshine 良かったねscissors ありがとうございました。
また、お待ちしていますhappy01
Ps ワン歩炭酸泉は冬のものではありません!この夏annoy、秋maple、冬snow、そして春tulip

四季それぞれ効果のある温泉です。皮膚免疫が落ちたわんちゃんには効果が

期待できる温い温泉ですよ。

是非!お試しください。 お電話でお気軽にお問い合わせくださいね。

ワン歩炭酸泉は北青葉台52番地の奥に御座いますspa   ワン歩 

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/56782087

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »