« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年7月 4日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です( ̄Д ̄;;

きょうは少し暑かったですねhappy01sweat01 明日は雨rainでしょうかsign02
きょうのわんこは、むさしくんribbon くりちゃんheart01トリミングhairsalonでしたーhappy01
Img_3939
Img_3938
むさしくんribbonは、動きが早くてrunrun止まりませんでしたーcoldsweats01
くりちゃんheart01は、ちょこっとシャイなconfidentheart04乙女でしたscissors
2わんとも今回で2回目の全身バリカンでツルツルshineになりましたーgood
ありがとうございました。     また、お待ちしていますhappy01
午後からは、こむぎちゃんheart01シャンプーでご来店でしたwink
Img_3940
前回がヒート中だったので、きょうは肛門しぼり、爪きりをしましたcoldsweats01
苦手なこむぎちゃんheart02頑張りましたゾーgoodgoodハイscissorsお天気になってよかったねlovely
ありがとうございました。また、お待ちしていますhappy01     ワン歩
来月から新料金になります。これからも宜しくお願いします。

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/56693842

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »