« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年7月28日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です( ^ω^)おっおっおっ

今朝の気温、涼しかったですねぇ~happy01 今夜も気持ちイイらしいですよsmile
きょうのわんこは、マーノちゃんheart01 トリミングhairsalonの日でしたーscissors
Img_4008
トリミングで気持ちがハイ・ハイ・ハイのマーノちゃんheart01
お顔のカキ傷は大丈夫かなsign02 一度獣医さんに診てもらってねlovely
ありがとうございました。 
午後からは、アモちゃんheart01 トリミングhairsalonの日でしたーpaper
Img_4011
『リボンでね』のご依頼でひまわりリボンribbonをつけましたscissors
ひまわりの様に明るいアモちゃんheart01でいてくださいねpaper
ありがとうございました。 明日はラブちゃん、モカちゃんの番ですよーhappy01
夕方には、ナラちゃんheart01耳掃除、爪切りでご来店でしたscissors
うるるくん家の姪子さんちのわんちゃん!  ちょっとヤンチャなんだって?
確かに。 でも綺麗に終了出来ました。 良かったね ナラちゃんheart01
ありがとうございました。  また、機会があれば散髪もねhappy01   ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/56924697

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »