« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年7月24日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

快晴sunですぅ・・・あぁぁ・・・・・ついですねsweat02 冷夏の予想でしたよねsign04

きょうのわんこは、チョコちゃんheart01 トリミングでご来店ですpaper

Img_3983目やにが気になりますねぇcoldsweats02 

目薬をさせないんだって? 早く治るよ―good 

ありがとうございました。  暑い夏を乗り切ってくださいねhappy01

午後からは、げんのすけくんribbonシャンプーでご来店ですpaper

Img_3960きょうも気持ちイイー温泉でしたねscissors

ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01

次のわんこは、ラブちゃんロッティーくんトリミング出ご来店ですpaper

Img_3986Img_3984


プーのラブくん、ミックスのロッティーくんトリミングでしたーpaper

2わん共に超短くのご依頼でしたーscissors スッキリshineしましたかsign02

ありがとうございました。 夏を乗り切ってくださいねgood

きょうもみんな元気にお帰りでしたhappy01happy01  良かったgood

ワン歩







« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/56886238

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »