« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年7月21日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です∑(゚∇゚|||)

明けましたねbearingsweat01 毎日暑い日が続きますがお腹を冷やさない様にしよっとgawkbeer
きょうのわんこは、マーノちゃんheart01久々のスパspaでしたscissors
Img_3976
やっぱり元気なマーノちゃんheart01でしたーsign03 来週はトリミングhairsalonですよーhappy01
ありがとうございました。 楽しみにしていますsmile
午後からは、 さくらちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたgood
Img_3978
梅雨明けしたので、サマー・バージョンimpactsweat01で短めに仕上げましたscissors
ペロリbleahsweat01の瞬間・・バシcameraannoy 良いポーズできましたねlovely
暑い時間なので気を付けてお帰りくださいねpaper   ありがとうございましたhappy01
夕方からは リオちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店でーすgood
Img_3979
今回もふわさらになったリオちゃんheart01 ちょこっとふっくら?・・・??
ありがとうございました。 来月もお待ちしております。  ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/56856162

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »