« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年7月18日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(A;´・ω・)アセアセ

いつも同じセリフですが・・・暑いsign03 失礼しましたdown

きょうのわんこは、チョコちゃんheart01 トリミングの日でしたhappy01

Img_3967真夏に向けて超サマー・カットのチョコちゃんgood

元気といえど10歳超えには辛い夏でしょうからねhappy02

涼しいところでのんびりとねdelicious ありがとうございました。

午後からは、はるちゃんribbon トリミングでご来店でーすhappy01

Img_3968僕も11歳ですよ~のはるちゃんscissors

年1回のトリミングで、4回目のご来店でしたhappy01

はるちゃんも超サマー・カットで夏超えですhappy02sweat01 頑張ってsign01

ありがとうございました。

夕方からは、ティムくんribbon 初来店でしたーgood

Img_3969僕も10歳sign01 超元気ですーscissorsscissors

美容室に出すのは初めてだそうですcoldsweats01 緊張するなぁ~coldsweats01sweat02

いかがでしょうか~gawksweat01 また、お待ちしていますhappy01

ありがとうございました。 きょうは緊張の1日でしたーcatfacescissors

ワン歩





« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/56828964

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »