« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年7月31日 (木)

ワン歩んの♨~快な わんこ!

こんばんは、ワン歩です(◎´∀`)ノ 

3時過ぎの雷雨thunderrain すごかったですねーshockshockshocksweat02

きょうのわんこは、ファーちゃんheart01 トリミングでご来店scissors

Img_4019
夏仕様annoyでいつもより短くサマー・カットhairsalonで大喜びbleah

真っ白ファーちゃんheart01、元気いっぱいでしたupup

ありがとうございました。   また、お待ちしていますhappy01

sun         sun        sun

午後からは、チャッピーくんribbon 初来店でしたhappy01

Img_402210歳でーすgood 超元気でーすscissors

飼い主さんがいつもカットhairsalonしているんだって。上手ですcoldsweats01

プロの腕前goodを見てもらいましょうね・・・緊張happy02

喜んでいただきましたhappy01 ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますhappy01 

cloud        cloud        thunder 

お次は、げんのすけくんribbon シャンプーspasweat01でご来店paper

きょうは、カミナリthunderが鳴りだしたので急いでお返しですrvcardashdash

で、撮影は 無しthink  また、お待ちしています  ワン歩


« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/56952475

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩んの♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »