« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

ワン歩んの♨~快な わんこ!

こんばんは、ワン歩です(◎´∀`)ノ 

3時過ぎの雷雨thunderrain すごかったですねーshockshockshocksweat02

きょうのわんこは、ファーちゃんheart01 トリミングでご来店scissors

Img_4019
夏仕様annoyでいつもより短くサマー・カットhairsalonで大喜びbleah

真っ白ファーちゃんheart01、元気いっぱいでしたupup

ありがとうございました。   また、お待ちしていますhappy01

sun         sun        sun

午後からは、チャッピーくんribbon 初来店でしたhappy01

Img_402210歳でーすgood 超元気でーすscissors

飼い主さんがいつもカットhairsalonしているんだって。上手ですcoldsweats01

プロの腕前goodを見てもらいましょうね・・・緊張happy02

喜んでいただきましたhappy01 ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますhappy01 

cloud        cloud        thunder 

お次は、げんのすけくんribbon シャンプーspasweat01でご来店paper

きょうは、カミナリthunderが鳴りだしたので急いでお返しですrvcardashdash

で、撮影は 無しthink  また、お待ちしています  ワン歩


2014年7月29日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(A;´・ω・)アセアセ

きょうは暑さが戻ってきましたゾーdespairsweat01

きょうのわんこは、ココくんribbonご来店でしたーpaper

Img_4012調子は変わりませんが、どうでしょうsign02

夏本番sign01今年はどうでしょうかねhappy02 ありがとうございました。

また、お待ちしていますscissors

午後からはラブちゃんheart01モカちゃんheart01親子のトリミングでた。

Img_4013今回も元気なラブ母さんheart01

Img_4015今回もシャイなモカちゃんheart01

ありがとうございました。さぁsign01送りましょうかrvcardashdash

御長女お誕生sign01 おめでとうございますheart04   ワン歩







2014年7月28日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です( ^ω^)おっおっおっ

今朝の気温、涼しかったですねぇ~happy01 今夜も気持ちイイらしいですよsmile
きょうのわんこは、マーノちゃんheart01 トリミングhairsalonの日でしたーscissors
Img_4008
トリミングで気持ちがハイ・ハイ・ハイのマーノちゃんheart01
お顔のカキ傷は大丈夫かなsign02 一度獣医さんに診てもらってねlovely
ありがとうございました。 
午後からは、アモちゃんheart01 トリミングhairsalonの日でしたーpaper
Img_4011
『リボンでね』のご依頼でひまわりリボンribbonをつけましたscissors
ひまわりの様に明るいアモちゃんheart01でいてくださいねpaper
ありがとうございました。 明日はラブちゃん、モカちゃんの番ですよーhappy01
夕方には、ナラちゃんheart01耳掃除、爪切りでご来店でしたscissors
うるるくん家の姪子さんちのわんちゃん!  ちょっとヤンチャなんだって?
確かに。 でも綺麗に終了出来ました。 良かったね ナラちゃんheart01
ありがとうございました。  また、機会があれば散髪もねhappy01   ワン歩

2014年7月27日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お昼の集中豪雨sign02 なんですか~sign01 迷惑ですからdownbearing ほんとangry

きょうのわんこはレオくんribbonロペくんribbonご来店でしたーgood

Img_3997Img_3998

ワン歩大好きgood レオくん・・真っ白ですーscissorsscissors

いっぱい遊んだgood ロペくん・・ひと休みpaperpaper

きょうも元気な2わんでしたーlovelylovely   ありがとうございましたhappy01

午後からは、サワーくんribbonトリミングでちっぷくんribbonとご来店でーすsign03

Img_4003夏仕様でスッキリサマー・カットですshine

Img_4001爪切りでご機嫌ななめのちっぷくんhappy02

ご近所なので一緒に来られましたscissorsscissors  仲良しダーheart04

ありがとうございました。 また、御一緒にねdogdog  ワン歩





2014年7月25日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(A;´・ω・)アセアセ

今年1番の暑さーsign03  みなさん 大丈夫でしたかsign02 ワン歩グタァdown

きょうのわんこは、こむぎちゃんheart01 シャンプーでご来店でしたpaper

Img_3994ウトウトsleepysleepysign02 眠くなったかなsmile

きょうは暑いので、一番ぬるい温泉にしましたgood 眠くなったのかなwink

お母さんお迎えで超元気sign03になって、お帰りでしたscissors

ありがとうございました。 また、来月待っていますhappy01

dog                dog

午後からは、ネネちゃんheart01モモちゃんheart012プーのトリミングでしたhappy01

2わんとも、超サマー・カットでスッキリshineshine 撮影NGなのでcoldsweats01

涼しくなったですかsign02 さぁsign03 送りましょうrvcardashdash

ありがとうございました。夏を乗り切ってくださいねpaper  ワン歩

2014年7月24日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

快晴sunですぅ・・・あぁぁ・・・・・ついですねsweat02 冷夏の予想でしたよねsign04

きょうのわんこは、チョコちゃんheart01 トリミングでご来店ですpaper

Img_3983目やにが気になりますねぇcoldsweats02 

目薬をさせないんだって? 早く治るよ―good 

ありがとうございました。  暑い夏を乗り切ってくださいねhappy01

午後からは、げんのすけくんribbonシャンプーでご来店ですpaper

Img_3960きょうも気持ちイイー温泉でしたねscissors

ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01

次のわんこは、ラブちゃんロッティーくんトリミング出ご来店ですpaper

Img_3986Img_3984


プーのラブくん、ミックスのロッティーくんトリミングでしたーpaper

2わん共に超短くのご依頼でしたーscissors スッキリshineしましたかsign02

ありがとうございました。 夏を乗り切ってくださいねgood

きょうもみんな元気にお帰りでしたhappy01happy01  良かったgood

ワン歩







2014年7月22日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですι(´Д`υ)アセアセ

やっぱり?もう明けていたんでしょsign02sign02 梅雨明け10日sunsunsign03

気をつけようねbleahsweat01sweat01

きょうのわんこは、ハニーちゃんheart01仔犬ちゃんカットhairsalonでーすhappy01

Img_3980ボールsoccer遊びが大好きなハニーちゃんheart01

夏本番なんかへっちゃらのスッキリカットで元気100倍good

ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01

午後からは、ナナちゃんheart01 トリミングでご来店ですlovely

Img_3981ひまわりリボンribbon お似合いですねheart04

今回は真夏仕様で一番の短さでhairsalonhairsalon とのご依頼でしたーscissors

耳と尻尾だけふわっと。後は短く、短く 仕上がりshinegood

ありがとうございました。お母さんお迎えでテンションupupupでした。

また、お待ちしていますhappy01    ワン歩

Ps・・いつもご覧頂きありがとうございます。

今月の予約はいっぱいになりました。

来月もよろしくお願いいたします。

また、お盆期間のホテル予約もいっぱいになりました。

ありがとうございました。   店主




 

2014年7月21日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です∑(゚∇゚|||)

明けましたねbearingsweat01 毎日暑い日が続きますがお腹を冷やさない様にしよっとgawkbeer
きょうのわんこは、マーノちゃんheart01久々のスパspaでしたscissors
Img_3976
やっぱり元気なマーノちゃんheart01でしたーsign03 来週はトリミングhairsalonですよーhappy01
ありがとうございました。 楽しみにしていますsmile
午後からは、 さくらちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたgood
Img_3978
梅雨明けしたので、サマー・バージョンimpactsweat01で短めに仕上げましたscissors
ペロリbleahsweat01の瞬間・・バシcameraannoy 良いポーズできましたねlovely
暑い時間なので気を付けてお帰りくださいねpaper   ありがとうございましたhappy01
夕方からは リオちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店でーすgood
Img_3979
今回もふわさらになったリオちゃんheart01 ちょこっとふっくら?・・・??
ありがとうございました。 来月もお待ちしております。  ワン歩

2014年7月20日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(A;´・ω・)アセアセ

まだ梅雨 明けませんねぇ~catface 明けてたりしてねsign02・・・ヘヘbleah

きょうのわんこは、クウーちゃんribbon トリミングでご来店でーすhappy01

Img_3971元気印いっぱいのクゥーちゃんでーすgood

スッキリして夏を過ごしてくださいね~scissors ありがとうございました。

午後からは、ソフィちゃんheart01シャンプーでご来店でしたーhappy01

Img_3972ワン歩は我が庭ですから~happy01

すっかり慣れてくれたソフィちゃんheart01 この笑顔shineですよーgood

レナちゃんは爪切りだけで終了・・・肛門腺しぼりおご依頼で実施!

やっぱ臭いです~ネshock お家で洗って下さい・・・臭いですよーcrying

ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01

お次は、メルちゃんheart01 トリミングhairsalonでご来店でーすhappy01

Img_3974車酔いcartyphoonするメルちゃんheart01ですcoldsweats01

トリミング後は元気いっぱいでボールsoccer遊びしてくれましたscissors

さぁ~酔わずにお帰りくださいねpaper ありがとうございました。

きょうも暑かったですが、皆元気にお帰りでしたー 良かったfull

ワン歩







2014年7月18日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(A;´・ω・)アセアセ

いつも同じセリフですが・・・暑いsign03 失礼しましたdown

きょうのわんこは、チョコちゃんheart01 トリミングの日でしたhappy01

Img_3967真夏に向けて超サマー・カットのチョコちゃんgood

元気といえど10歳超えには辛い夏でしょうからねhappy02

涼しいところでのんびりとねdelicious ありがとうございました。

午後からは、はるちゃんribbon トリミングでご来店でーすhappy01

Img_3968僕も11歳ですよ~のはるちゃんscissors

年1回のトリミングで、4回目のご来店でしたhappy01

はるちゃんも超サマー・カットで夏超えですhappy02sweat01 頑張ってsign01

ありがとうございました。

夕方からは、ティムくんribbon 初来店でしたーgood

Img_3969僕も10歳sign01 超元気ですーscissorsscissors

美容室に出すのは初めてだそうですcoldsweats01 緊張するなぁ~coldsweats01sweat02

いかがでしょうか~gawksweat01 また、お待ちしていますhappy01

ありがとうございました。 きょうは緊張の1日でしたーcatfacescissors

ワン歩





2014年7月17日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(;´д`)トホホ…

暑い、暑い1日でしたのーwobblysweat01 梅雨空けじゃないのかなsign02sign02

きょうのわんこは、プチくんribbon トリミングhairsalonになりましたscissors

Img_3964これで夏を迎え打てるでしょーpapershine

きょうも元気なプチくんribbon 暑い夏を乗り切ってねーgoodgood

ありがとうございました。 さぁ!お送りしましょうrvcarsign04dash

午後からはチップ君プーさん トリミングでご来店ですhappy01

Img_3966 ギャハ・ハ・ハ いつもの笑顔ですhappy01happy01notes

チップくんもプーさんも元気×2sign03 暑い中ありがとうございましたscissors

また、お待ちしています。    ワン歩

Ps 来週火曜日空いていますよーcoldsweats01 いかがでしょうか~smile






2014年7月15日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですヾ(;´Д`A

暑いですネsweat02・・クマゼミshockの声が・・・・梅雨明け近しsign02

きょうのわんこは、ココくんribbonスパspaでご来店でーすscissors

Img_3962
調子は変わらず毛並みは良いですよ・・・この調子でキープsign01

ありがとうございました。  月末また、お待ちしていますhappy01

午後からは、ふぅ~ちゃんribbonトリミングhairsalonでしたーgood

Img_3963
次回は9月予定なので、夏対策で短いカットのご依頼でしたscissors

スッキリshineこれで夏sunを乗り越えてくださいねgood

ありがとうございました。さぁ!お家まで送りましょうrvcardash

暑い1日でしたが、2わんとも元気にお帰りでしたscissorsscissors  ワン歩

hairsalon       spa      hairsalon      spa

ワン歩は、北青葉台52番地の奥にございます。

お近くの方また、遠方の方もお買いものついでにお寄りいただきま

すと、お帰りには綺麗shineになったわんちゃんがdog・・・いかがですか?

遅い時間(5時以降)でも出来ますよ。お待ちしております。

2014年7月14日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(;´Д`A ```

朝早くの豪雨rainthunder凄かったですΣ( ̄ロ ̄lll) みなさん大丈夫でしたcoldsweats02

きょうのわんこは、はっぴぃちゃんheart01今月もシャンプーspasweat01でご来店

でーすgood

Img_3955Img_3959
今回はシャンプー時のはっぴぃちゃんscissors

出来上がりのはっぴぃちゃんheart01 アップしてみましたwinkheart04

ありがとうございました。 また、待っていますよーpaper

午後からは、げんのすけくんribbonシャンプーspasweat01でご来店で~すhappy01

Img_3961マリンyachtのバンダナ お似合いですpenguin
きょうは入浴spa後1時間はど爆睡catfacesleepyしてからお返しでしたーgood

☂が降ってきたので急いで帰りましょうrvcardashdash

ありがとうございました。 また、来てくださいよーpaper  ワン歩

ワン歩炭酸温泉は北青葉台52番地の奥にございますよ!



2014年7月13日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

まだまだ梅雨ですよねhappy02晴れたりsun降ったりrain・・・蒸し暑い1日でしたねshock
きょうのわんこは、あんじゅちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01
Img_3953
これから写真撮影でってねsmile 頑張ってくださいねscissors ありがとうございました。
午後からは らんちゃんheart01 久々トリミングhairsalonでご来店でーすhappy01
Img_3954
暑い夏annoysportsに向かっていつもより短いテディ・カットhairsalonで仕上がりですgood
お父さんお迎えでテンションupupupshine 良かったねscissors ありがとうございました。
また、お待ちしていますhappy01
Ps ワン歩炭酸泉は冬のものではありません!この夏annoy、秋maple、冬snow、そして春tulip

四季それぞれ効果のある温泉です。皮膚免疫が落ちたわんちゃんには効果が

期待できる温い温泉ですよ。

是非!お試しください。 お電話でお気軽にお問い合わせくださいね。

ワン歩炭酸泉は北青葉台52番地の奥に御座いますspa   ワン歩 

2014年7月10日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(○゚ε゚○)

台風の影響は無かったのですが、皆さんはどうでした?

きょうのわんこは、ぷっちちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店ですhappy01

Img_3948夏本番前にスッキリサマーカットscissors

☂の少ない時間に来たのはラッキーscissorsでしたねgood

ありがとうございました。また、お待ちしていますhappy01

午後からは、プリンちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたscissors

Img_3951こちらも夏本番前のサマーカットですscissors

☂もすっかり止んで明日は晴れるゾーsun・・感じですよcoldsweats01

スッキリしたでしょshine 良かったねプリンちゃんheart01good

また、お待ちしていますhappy01

きょうの2わんも元気にお帰りでしたlovely  ワン歩





2014年7月 7日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですΣ( ̄ロ ̄lll)

晴れてsunいるのに雨rain 古いですが、きつねの嫁入りsign02sign02sign02
大きな台風が北上中です!何事も無い様にpass
きょうのわんこは、さくらちゃんheart01シャンプーでご来店heart01
Img_3946
まんまるfullmoonさくらちゃんheart01雨をrain避けて上手にご来店で~すgood
次回はベスト・ショットで撮影ですゾーcamerashineshinescissors
ありがとうございました。 また、来てねsign03
PS
8月より値上げとなります。今月は今までの料金でご奉仕いたします。
月末は予約締め切り日も出ました。お早目のご予約をお勧めいたします。
今後とも、よろしくお願い致します。    ワン歩

2014年7月 6日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

午後から本格的に雨rain 台風typhoonも北上中だとか・・・shock
きょうのわんこは、レオくんribbon朝一でご来店でしたhappy01
Img_3942
夏前に、しっかりサマーカットhairsalonレオ君ribbonですscissors その後ぐっすりsleepysleepyでしたhappy01
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01
午後からはモナカちゃんheart01 ご来店でしたーscissors
Img_3944
後ろ足の状態は如何ですsign02 徐々に回復してるそうですhappy01 無理しないでねcoldsweats01
まだまだジャンプは禁止にしましょうねsmile    ありがとうございました。
また、お待ちしていますhappy01
夕方には サスケくんribbon ご来店でしたscissors
Img_3945
お肌の状態は良いようですねgood   お散歩もいっぱいしてくださいねscissors
ありがとうございました。また、雨が降ってきました。お気をつけてお帰りください
きょうの3わんとも、元気にお帰りでした  良かった、良かった。  ワン歩

2014年7月 4日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です( ̄Д ̄;;

きょうは少し暑かったですねhappy01sweat01 明日は雨rainでしょうかsign02
きょうのわんこは、むさしくんribbon くりちゃんheart01トリミングhairsalonでしたーhappy01
Img_3939
Img_3938
むさしくんribbonは、動きが早くてrunrun止まりませんでしたーcoldsweats01
くりちゃんheart01は、ちょこっとシャイなconfidentheart04乙女でしたscissors
2わんとも今回で2回目の全身バリカンでツルツルshineになりましたーgood
ありがとうございました。     また、お待ちしていますhappy01
午後からは、こむぎちゃんheart01シャンプーでご来店でしたwink
Img_3940
前回がヒート中だったので、きょうは肛門しぼり、爪きりをしましたcoldsweats01
苦手なこむぎちゃんheart02頑張りましたゾーgoodgoodハイscissorsお天気になってよかったねlovely
ありがとうございました。また、お待ちしていますhappy01     ワン歩
来月から新料金になります。これからも宜しくお願いします。

2014年7月 3日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(o・ω・)ノ))

☂の1日!梅雨も終版のようですねヽ(´▽`)/

1日のわんこは、ココくんribbonシャンプーspaでご来店でしたhappy01

Img_3934
毛量、毛艶は良い状態に戻ってきましたよーgood後は夏の乾燥ですthink

ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01

きょうのわんこは、プチ君ribbonご一家のご来店ですhappy01

Img_3935Img_3882Img_3881
プチ君ribbon きょうも元気でしたよーscissors

マロンちゃんheart01お姉ちゃんの貫禄かなlovely

ノアちゃんheart01遊び盛りですーsmile

ありがとうございました。元気なご一家でしたーhappy01happy01happy01

ps 

8月1日より料金改正となります。今まで以上に心をこめて

より綺麗に、より健康にお世話させていただきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。   ワン歩





2014年7月 1日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(●^o^●)

暑い1日でしたねwobblysweat02 梅雨明けsign02・・・まだまだですよーhappy02sweat01

             お知らせいたします

ワン歩はオープンより料金を据え置いてまいりましたが

最近の諸物価高騰!消費税増税!! により料金維持が困難と

なってまいりました。 誠に心苦しくは存じますが

8月1日より値上げをさせていただくこととなりました。

なにとぞ諸事情をお汲み取りのうえご了承くださいませ。

新料金はホームページ、料金ページにてご確認いただけます。

お電話でもお伝えいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

7月末までは、今までの料金でご利用ください。

なお、今後とも相変りませずお引き立てのほど心よりお願い申し上げ

ます。

                           ワン歩店主           

 

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »