« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年6月 1日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩でーす(#^.^#)

梅雨も来ないのに30℃超え~despairsweat01sweat01sweat01 身体が持ちましぇ~ん┐(´д`)┌ヤレヤレ
昨日のわんこは、こむぎちゃんheart01 シャンプーspasweat01でご来店でしたlovely
Img_3855
今回は、温泉入浴タイムをどうぞeyeImg_3852
ハイsign01いかがでしょうlovely お母さんよりご希望でアップいたしましたhappy01
ありがとうございました。 また、お待ちしていますsmile
午後からは、アモちゃんheart01御里帰り中のトリミングhairsalonでしたーhappy01
Img_3858
とってもシャイなアモちゃんheart01ですが、頑張ってくれました・・拍手パチパチパチgoodshine
ありがとうございました。さぁsign01お送りしましょうrvcardash dash 
また、来てくださいねwinkheart04       ワン歩
きょうはバテましたdown 明日、アップしますので・・・・(p´□`q)゜o。。

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/56377462

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »