« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年6月12日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(●^o^●)

本格的な梅雨空になってきました。ゲリラ豪雨typhoonにご注意をsign03
現在、カメラcamera絶不調の為写真掲載がアウトdownの状態なのであるshock
月曜日のわんこは、マーノちゃんheart01 スパspaの日でしたーhappy01
午後からは、さくらちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01
pisces                  pisces
火曜日のわんこは、ココくんribbon スパspaでご来店でしたーhappy01
aquarius                  aquarius
木曜日のわんこは、ラッシュくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01
15歳のラッシュくん今回も時短トリミングで終了でーす。
また、来てくださいね    みんなありがとうございました。  ワン歩
カメラのご機嫌が直ったらまた、アップいたしますので、
お待ちくださいねcoldsweats01

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/56478505

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »