« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年6月 8日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

きょうの雨はお休みでしたね(o・ω・)ノ)) 明日は降りそうですゾーcoldsweats02
きょうのわんこは、あんじゅちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01
Img_3889
この後写真を撮りに行くんですって。ナイスショットannoy狙ってねgood
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01
午後からは、ソフィちゃんheart01シャンプーsign01でご来店でしたhappy01
Img_3891
レナちゃんheart01がじん帯を痛めたので、シャンプーspasweat01ソフィちゃんheart01だけsad
爪切りと、足裏バリカンだけで終了! 早く治ったらいいですねwink
ワン歩はいつでも待っていますよscissors   ありがとうございましたhappy01  ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/56441628

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »