« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年6月 6日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です( ̄Д ̄;;

午後からついに本降りの雨rainになりましたねbearing 気温が下がってきましたゾー
きょうのわんこは、お久しぶりのはっぴぃちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01
Img_3885
やっぱり炭酸温泉spaは気持ちいいなぁ~notes・・・本当に気持ち良さそうgood
Img_3886
スッキリしたわ~smile 新居はなれましたかなlovely いつでもお待ちしていますhappy01
ありがとうございました。   また、来てくださいねhappy01
午後からは、げんのすけくんribbonトリミングhairsalonでご来店でーすgood
Img_3888
1㎜で丸刈りダーsign03 寒くない出すかsign02 お腹冷やさない様にねcoldsweats01
ありがとうございました。さぁ!送りましょうrvcardashdash     ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/56423690

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »