« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年6月 4日 (水)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんにちは、 ワン歩ですΣ( ̄ロ ̄lll)

近畿地方、梅雨入りしましたdown ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ じめじめ季節が・・・despair
昨日のわんこは、こなつちゃんheart01 トリミングhairsalonでご来店ですhappy01
Img_3878
暑くなってきたねcoldsweats02今年も暑さに負けないようにサマー・カットhairsalonでスッキリshine
暑くなったらいつでも来てくださいね、こなつちゃんheart01
ありがとうございました。  また、来てくださいねhappy01
午後からは、げんのすけくんribbonシャンプーspasweat01でご来店でーすよーgood
Img_3879
きょうラバー・ブラシでゴシゴシ抜け毛取り、しっかり洗いましょうsweat01
出来上がり shine さぁsign01お送りしましょうrvcardashdash ありがとうございましたhappy01
また、来週paper            ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/56403624

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »