« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年6月22日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(●^o^●)

朝から雨rain 午後からは止みましたヨーscissors でも雨少ないですねsign02
きょうのわんこは、カイくんribbonトリミングhairsalonでご来店でーすhappy01
Img_3747
お尻とお腹の毛を短くしてhairsalon、胸の毛はボリーム感を出しましたupup
今回も超元気者のカイくんribbonでした。ありがとうございました。また待ってますhappy01
午後からは、雨の止んで?お天気姫crownモナカちゃんheart01ご来店でーすscissors
Img_3912
脚を痛めたんだってsign02 大丈夫ですかsign02 元気なジャンプは休憩しましょうねwink
お大事にしてくださいね。また、ジャンプ出来る日をsign03 待っていますからねhappy01good
ありがとうございました。  早く治ればいいねscissors
夕方からは、あんじゅちゃんheart01スパspaでご来店でしたsmile
Img_3914
あんじゅちゃんheart01入浴シーンですlovely
ドライングが終了して出来上がりhappy01
Img_3915
ふっくらしたあんじゅちゃんでーすscissors ありがとうございました。また待ってます
heart       heart       heart
4日からホテルお泊りだった、マーノちゃんheart01 昨夜お帰りでしたhappy01
沢山お泊りして、沢山遊んで、沢山食べて楽しかったですねhappy01happy01happy01
Img_3911
お疲れさまでした。ご家族と楽しい時を満喫してねpaper また、お待ちしています。
ありがとうございました。  ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/56578741

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »