« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年6月19日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、ワン歩です┐(´д`)┌ヤレヤレ

本日は暑さが戻ってきましたねhappy02sweat01 しかし不思議な梅雨ですねcoldsweats01
ごめんなさいsign01sign01 カメラがまたストライキwrenchをおこしましたwobbly
ので、写真掲載が出来ませぬangry ・・・寿命かなsign02
カメラとの話し合いが終了しました後は、まとめてアップさせていただきますbleah
すみませぬ・・・sweat02
きょうのわんこは、プチくんribbon シャンプーspasweat01でご来店でしたscissors
暑い中頑張ってくれましたgoodありがとうございました。また来月待っていますhappy01
午後からは、ナナちゃんheart01 リミングhairsalonでご来店でしたhappy01
今回も夏仕様のスッキリテディ・カットの出来上がりshine お耳もちょこっとカットhairsalon
ありがとうございました。   お父さんと尻尾フリフリお帰りでしたhappy01
きょうの2わんも元気でお帰りでした。良かった良かったlovelyscissors  ワン歩

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/56550650

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »