« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です (=゜ω゜)ノぃょぅ

不安定で、蒸し暑い1日でしたねcatfacesweat02
昨日のわんこは、レオくんribbonロペくんribbonシャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01
Img_3929
恥ずかしがり屋さんのレオくんribbon 今日は楽しそうでしたねgood
Img_3930
レオくんが遊んでくれないのでつまんない!のロペくんcoldsweats01
お家へ帰っていっぱい遊んでねscissors   ありがとうございました。
また、お待ちしていますwink
午後からはげんのすけくんribbonシャンプーspasweat01とお預かり4時間でしたーsleepy
Img_3931
寝起きのげんのすけくんsleepy もっと寝とくsign02
さぁ! お送りしましょうかrvcardashdash  ありがとうございましたhappy01
きょうのわんこは、マーノちゃんheart01 スパspaでご来店でしたーscissors
Img_3933
温泉だけでは物足りないゾーてな感じの元気いっぱいのマーノちゃんでしたbleah
ありがとうございました。  また、遊びましょうねsoccersoccersoccer   ワン歩
6月も今日で終わりです。来月から送迎代を別途いただくこととなりました。
宜しくお願い致します。

2014年6月27日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(o・ω・)ノ))


ハッキリしない梅雨空でしたねmist 今、雨が降っていますrain
きょうのわんこは、ゆきちくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたーhappy01
今回は短くカットのご依頼で、5㎜のサマー・カットにしました。
ヘルニアの手術から半年以上経って凄く良い状態まで回復したねgood
今回もダッシュで来てrunダッシュでお帰りでしたrunruncoldsweats01
ありがとうございました。撮影忘れましたwobblysweat02 ごめんなさ~いbearingsweat01
次回また、暑い時季にお待ちしておりますhappy01    ワン歩happy01

2014年6月26日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です┐(´д`)┌ヤレヤレ

3時半頃の豪雨rainrain 凄かったですねcoldsweats02 怖い後半が来ましたかsign02
きょうのわんこは、こはるちゃんheart01トリングhairsalonの日でしたーhappy01
Img_3925
朝は暑いくらいのお天気sunでしたのにねbearing こはるちゃんsign01
今回もこはるカットhairsalonで出来上がり~shine ありがとうございました。

さぁsign01 お家までお送りしましょうrvcardashdash
午後からは、チップくんribbon+プーさんスパspaでご来店でしたーscissors
豪雨raintyphoonの中温泉spaにご入浴でしたよーgood いい♨だなぁ~・・・あははぁんnote
ありがとうございました。

小雨になったので、お気をつけお帰り下さいねhappy01    ワン歩

ワン歩炭酸温泉は北青葉台52番地の奥にございますよ!!!

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です┐(´д`)┌ヤレヤレ

3時半頃の豪雨rainrain 凄かったですねcoldsweats02 怖い後半が来ましたかsign02
きょうのわんこは、こはるちゃんheart01トリングhairsalonの日でしたーhappy01
Img_3925
朝は暑いくらいのお天気sunでしたのにねbearing こはるちゃんsign01
今回もこはるカットhairsalonで出来上がり~shine ありがとうございました。
さぁsign01 お家までお送りしましょうrvcardashdash
午後からは、チップくんribbon+プーさんスパspaでご来店でしたーscissors
豪雨raintyphoonの中温泉spaにご入浴でしたよーgood いい♨だなぁ~・・・あははぁんnote
ありがとうございました。
小雨になったので、お気をつけお帰り下さいねhappy01    ワン歩
ワン歩炭酸温泉は北青葉台52番地の奥にございますよ!!!

2014年6月24日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です( ^)o(^ )

きょうは暑いsweat021日でした。ますます後半が恐ろしくなりますゾーshock
きょうのわんこは、ココくんribbonシャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01
Img_3921
今回のゴシゴシシャンプーで洗いspasweat01、炭酸泉入浴spa10分!スッキリしましたかhappy02
夏のカイカイが治まることを願っていますよhappy01 また、来週まってますsign01
ありがとうございました。
午後からは、ファーちゃんheart01トリミングhairsalonで2度目のご来店でしたーhappy01
Img_3924
真っ白のファーちゃんheart01サマーカットの出来上がりですpapershine
ヒートが終わったので来てくれましたlovely 元気いっぱいのファーちゃんheart01でしたgood
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01   ワン歩
dangerお知らせです。
ワン歩では、送迎代を頂いていませんでしたが、ガソリン価格の高騰続きで
7月より¥200(基本 河内長野市内で)別途頂くこととなりました。
申し訳御座いませんが、宜しくお願い致します。
また、美容料金等に関しても近々値上げする方向で検討しております。
またお知らせ致しますので、宜しくお願い致します。    店主

2014年6月23日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(●^o^●)

今日は晴れsun曇りcloudの1日でしたねthink 梅雨の後半が恐ろしいですゾーshock
きょうのわんこは、さくらちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01
Img_3917
ふっくらさくらちゃんheart01まんまるお顔にまつ毛が可愛いでしょhappy01heart04
お母さんお迎えで尻尾フリフリでお帰りでしたgood  ありがとうございましたhappy01
また、お待ちしています。
午後からは、こゆきちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01
Img_3919
顔バリカンをやめてテディに戻りましたscissorsバリカン負けするのでねdespairsweat02
身体はもつれるので短くになりましたcoldsweats01 初リボンはいかがsign02
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01     ワン歩
spa
紫外線の強いこの時期!お散歩時のダメージにお気をつけください!

ワン歩炭酸泉でお肌、被毛のケア、アレルギー体質への免疫力アップを

お試しください。多くのわんちゃんがご来店です。お勧めいたします!

お電話でお気軽にお問い合わせくださいね。

ワン歩炭酸温泉は北青葉台52番地の奥にございます。

2014年6月22日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(●^o^●)

朝から雨rain 午後からは止みましたヨーscissors でも雨少ないですねsign02
きょうのわんこは、カイくんribbonトリミングhairsalonでご来店でーすhappy01
Img_3747
お尻とお腹の毛を短くしてhairsalon、胸の毛はボリーム感を出しましたupup
今回も超元気者のカイくんribbonでした。ありがとうございました。また待ってますhappy01
午後からは、雨の止んで?お天気姫crownモナカちゃんheart01ご来店でーすscissors
Img_3912
脚を痛めたんだってsign02 大丈夫ですかsign02 元気なジャンプは休憩しましょうねwink
お大事にしてくださいね。また、ジャンプ出来る日をsign03 待っていますからねhappy01good
ありがとうございました。  早く治ればいいねscissors
夕方からは、あんじゅちゃんheart01スパspaでご来店でしたsmile
Img_3914
あんじゅちゃんheart01入浴シーンですlovely
ドライングが終了して出来上がりhappy01
Img_3915
ふっくらしたあんじゅちゃんでーすscissors ありがとうございました。また待ってます
heart       heart       heart
4日からホテルお泊りだった、マーノちゃんheart01 昨夜お帰りでしたhappy01
沢山お泊りして、沢山遊んで、沢山食べて楽しかったですねhappy01happy01happy01
Img_3911
お疲れさまでした。ご家族と楽しい時を満喫してねpaper また、お待ちしています。
ありがとうございました。  ワン歩

2014年6月20日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です\(^o^)/

きょうは蒸し暑い1日でしたねsadsweat02 明日は雨rain予報ですよーcoldsweats02
きょうのわんこは、こむぎちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店でしたscissors
Img_3902_2
今、ヒート中なので、優しく優しく扱いましたlovely 2週間後、お待ちしていますhappy01
午後からは、マロンくんribbon初来店でしたーhappy01
Img_3905
ミニチュア・ピンシャーのマロンくんribbon初炭酸泉は約5分の入浴spaでしたgood
ありがとうございました。また、お待ちしていますhappy01
夕方には、ポポくんribbon年末以来のご来店でしたーscissors
Img_3908
今回も男前カットhairsalonでとのご依頼ですgood 男前出来上がり~shine
ありがとうございました。また、お待ちしていますhappy01   ワン歩

2014年6月19日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、ワン歩です┐(´д`)┌ヤレヤレ

本日は暑さが戻ってきましたねhappy02sweat01 しかし不思議な梅雨ですねcoldsweats01
ごめんなさいsign01sign01 カメラがまたストライキwrenchをおこしましたwobbly
ので、写真掲載が出来ませぬangry ・・・寿命かなsign02
カメラとの話し合いが終了しました後は、まとめてアップさせていただきますbleah
すみませぬ・・・sweat02
きょうのわんこは、プチくんribbon シャンプーspasweat01でご来店でしたscissors
暑い中頑張ってくれましたgoodありがとうございました。また来月待っていますhappy01
午後からは、ナナちゃんheart01 リミングhairsalonでご来店でしたhappy01
今回も夏仕様のスッキリテディ・カットの出来上がりshine お耳もちょこっとカットhairsalon
ありがとうございました。   お父さんと尻尾フリフリお帰りでしたhappy01
きょうの2わんも元気でお帰りでした。良かった良かったlovelyscissors  ワン歩

2014年6月15日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です\(^o^)/

きょうは良いお天気sunでしたが、湿気sweat02は多くなってきましたねぇ~sad
きょうのわんこは、うるるくんribbonトリミングhairsalonで若返りましたーgood
Img_3896
本当にカットhairsalonすると若くなる うるるくんribbonですhappy01
これからの夏annoysweat01に向かっていつでもカットhairsalonしに来てくださいねscissors
ありがとうございました。   またお待ちしていますhappy01
PS、紫外線の強いこの時期は、ワン歩炭酸泉浴で免疫力アップをsign03
体質改善に良い機会ですよ。一度お試しください。 詳しくはお電話でどうぞ。

2014年6月13日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です\(^o^)/

梅雨の中休みsign02 何日続くかなぁ~coldsweats01
カメラのご機嫌が直りました・・・と、思いますsign02sign02sign02
きょうのわんこは、リーちゃんribbon しぐれちゃんribbon 初来店でしたーscissors 
Img_3894
のんびり屋のリーちゃんribbon年齢より若く見えますゾーgood
Img_3895
のんびりそうで、実は機敏な しぐれちゃんribbonですヨーgood
2わんとも初温泉spaはどうでしたか?また、来てくださいねpaperお待ちしていますhappy01
ありがとうございました。
午後からは、げんのすけくんribbonシャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01
Img_3887
綺麗好きのshineげんのすけくんribbonきょうも良い匂いでお出かけでしょうかsign02
ありがとうございました。さぁ!お送りしましょうrvcardashdash  ワン歩 

2014年6月12日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩です(●^o^●)

本格的な梅雨空になってきました。ゲリラ豪雨typhoonにご注意をsign03
現在、カメラcamera絶不調の為写真掲載がアウトdownの状態なのであるshock
月曜日のわんこは、マーノちゃんheart01 スパspaの日でしたーhappy01
午後からは、さくらちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店でしたhappy01
pisces                  pisces
火曜日のわんこは、ココくんribbon スパspaでご来店でしたーhappy01
aquarius                  aquarius
木曜日のわんこは、ラッシュくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01
15歳のラッシュくん今回も時短トリミングで終了でーす。
また、来てくださいね    みんなありがとうございました。  ワン歩
カメラのご機嫌が直ったらまた、アップいたしますので、
お待ちくださいねcoldsweats01

2014年6月 8日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

きょうの雨はお休みでしたね(o・ω・)ノ)) 明日は降りそうですゾーcoldsweats02
きょうのわんこは、あんじゅちゃんheart01トリミングhairsalonでご来店でしたhappy01
Img_3889
この後写真を撮りに行くんですって。ナイスショットannoy狙ってねgood
ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01
午後からは、ソフィちゃんheart01シャンプーsign01でご来店でしたhappy01
Img_3891
レナちゃんheart01がじん帯を痛めたので、シャンプーspasweat01ソフィちゃんheart01だけsad
爪切りと、足裏バリカンだけで終了! 早く治ったらいいですねwink
ワン歩はいつでも待っていますよscissors   ありがとうございましたhappy01  ワン歩

2014年6月 6日 (金)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です( ̄Д ̄;;

午後からついに本降りの雨rainになりましたねbearing 気温が下がってきましたゾー
きょうのわんこは、お久しぶりのはっぴぃちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01
Img_3885
やっぱり炭酸温泉spaは気持ちいいなぁ~notes・・・本当に気持ち良さそうgood
Img_3886
スッキリしたわ~smile 新居はなれましたかなlovely いつでもお待ちしていますhappy01
ありがとうございました。   また、来てくださいねhappy01
午後からは、げんのすけくんribbonトリミングhairsalonでご来店でーすgood
Img_3888
1㎜で丸刈りダーsign03 寒くない出すかsign02 お腹冷やさない様にねcoldsweats01
ありがとうございました。さぁ!送りましょうrvcardashdash     ワン歩

2014年6月 5日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

雨かと思っていたが、晴れましたねsun あしたも晴れ間が多いといいなぁ~happy01
きょうのわんこは、プチ君ribbonご一家の温泉spaの日でしたーgood
Img_3880
きょうも元気なプチ君sign01
Img_3882
お姉ちゃんのマロンちゃんsign01
Img_3881
娘さんになったノアちゃんsign01
ご一家のご来店、ありごとうございました。 また、お待ちしていますhappy01
夕方からは、たぬすけくんribbon トリミングhairsalonでご来店ですhappy01
Img_3884
ポメ×ペキのたぬすけくんribbon 豆柴カットの出来上がり~shine
終了後はいっぱい遊んでくれましたscissors また、お待ちしていますpaper
ありがとうございました。      ワン歩

2014年6月 4日 (水)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんにちは、 ワン歩ですΣ( ̄ロ ̄lll)

近畿地方、梅雨入りしましたdown ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ じめじめ季節が・・・despair
昨日のわんこは、こなつちゃんheart01 トリミングhairsalonでご来店ですhappy01
Img_3878
暑くなってきたねcoldsweats02今年も暑さに負けないようにサマー・カットhairsalonでスッキリshine
暑くなったらいつでも来てくださいね、こなつちゃんheart01
ありがとうございました。  また、来てくださいねhappy01
午後からは、げんのすけくんribbonシャンプーspasweat01でご来店でーすよーgood
Img_3879
きょうラバー・ブラシでゴシゴシ抜け毛取り、しっかり洗いましょうsweat01
出来上がり shine さぁsign01お送りしましょうrvcardashdash ありがとうございましたhappy01
また、来週paper            ワン歩

2014年6月 3日 (火)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

さぁ、ついに今週梅雨入りしそうですよー( ̄Д ̄;;
月曜日のわんこは、ラブちゃんモカちゃん親子のトリミングでしたhappy01
Img_3877
ラブ母さんheart01、スッキリしたねgood いつでも九州に帰れるねscissors
Img_3876
モカちゃんheart01、キレイになったでしょheart04感じかなlovely
親子そろってキレイshineになってお帰り準備完了sign01 暑い中、お疲れ様でした。
さぁー、お送りしましょうrvcardashdash   ありがとうございました。 ワン歩 

2014年6月 2日 (月)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩ですι(´Д`υ)アセアセ

きょうも暑い1日でしたねhappy02sweat01 今週には梅雨入り予定らしいですよcoldsweats02
月曜日のわんこは、 モナカ姫crownトリミングhairsalonでご来店でしたhappy01
Img_3691
きょうも暑すぎsign03でしたかねsign02 たくさん食べて寝るのが1番ですよgood
ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01
午後からは、ラブちゃんheart01ロッティくんribbonトリミングhairsalonでご来店でしたscissors
Img_3866
暑いので短く短くのご依頼だったラブちゃんheart01
Img_3868
好奇心いっぱいのロッティくんribbon
ありがとうございました。 また、来てくださいねhappy01
夕方からは、リオちゃんheart01シャンプーspasweat01でご来店ですscissors
Img_3869
ちょこっとダイエット中のリオちゃんheart01 暑さに負けない様にねgood
ありがとうございました。   ワン歩

2014年6月 1日 (日)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、 ワン歩でーす(#^.^#)

梅雨も来ないのに30℃超え~despairsweat01sweat01sweat01 身体が持ちましぇ~ん┐(´д`)┌ヤレヤレ
昨日のわんこは、こむぎちゃんheart01 シャンプーspasweat01でご来店でしたlovely
Img_3855
今回は、温泉入浴タイムをどうぞeyeImg_3852
ハイsign01いかがでしょうlovely お母さんよりご希望でアップいたしましたhappy01
ありがとうございました。 また、お待ちしていますsmile
午後からは、アモちゃんheart01御里帰り中のトリミングhairsalonでしたーhappy01
Img_3858
とってもシャイなアモちゃんheart01ですが、頑張ってくれました・・拍手パチパチパチgoodshine
ありがとうございました。さぁsign01お送りしましょうrvcardash dash 
また、来てくださいねwinkheart04       ワン歩
きょうはバテましたdown 明日、アップしますので・・・・(p´□`q)゜o。。

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »