« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

2014年5月 1日 (木)

ワン歩の♨~快な わんこ!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

午後からいいお天気sun sun になりましたねhappy01 明日はちょっと汗ばむかもhappy02
きょうのわんこは、 プチくんご一家のご来店でしたーhappy01 happy01 happy01
Img_3763
プチくんribbon は炭酸温泉spa ご入浴でしたーsign01 きょうの元気いっぱいでしたよーsmile
お次は
Img_3764 Img_3765
まず、ノアちゃんheart01 娘さんになってきたかなsign02 ・・・おすまし顔でしょwink
そして、マロンちゃんheart01 ちょっと貫禄が出てきたのかなsign02 ・・・まあねbleah
ありがとうございました。 また、ご家族一緒にきてくださいねgood   ワン歩
impact        impact        impact
ps ワン歩は9日まで休まず営業いたします! ご依頼お待ちしています。

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/56018710

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な わんこ!:

« ワン歩の♨~快な わんこ! | トップページ | ワン歩の♨~快な わんこ! »